総合1
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 16:29:51
-
ベッドのサイズがえらく小さかった。(幅90センチくらいかな?)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 仙台国際ホテル 2023年05月04日 11:46:10
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご利用の感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのツインルームに関しては、今回お泊り頂いたタイプを含め、部屋の広さやベッドの大きさなど、複数のタイプをご用意させていただいております。
機会がございましたら、ぜひご利用いただければ幸いでございます。
本当にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント20倍!シンプルステイプラン ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインB】
総合1
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 12:34:58
-
お風呂の水が逆流してトイレが水浸し、お風呂の上の換気扇はカビで真っ黒。
チェックアウト時、スタッフに伝えましたが、驚くそぶりもなく、平然と申し訳ございませんでしたと、判子でも押したような受け答えでした。
2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 仙台国際ホテル 2022年12月31日 18:07:39
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、私どもの施設管理が行き届かずご不快な滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
一同で共有し、改善に努めて参ります。
また、接客面に関しましても今一度気を引き締め
て参ります。
ソフト・ハード両面において、向上を図って参ります。
今後ともご指導のほどお願い申し上げます。
販売促進部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ポイント10倍!シンプルステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まるまさのイージーさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- まるまさのイージーさん [50代/女性] 2019年04月22日 18:05:13
-
部屋には髪の毛が沢山落ちていて
アメニティも2日目は用意されていなく 不快な思いしかしないホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 仙台国際ホテル 2019年04月27日 05:59:17
-
この度はご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。客室メイクに不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は早急に改善を図って参る所存でございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザイナーズツイン】シンプルステイ素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コンセプト「UMENO~梅乃~」【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 23:35:58
-
部屋のドアの隙間風の音がうるさすぎて寝れず。
朝をまたずに深夜にチェックアウトしました。
エレベータもリニューアルされた方が良いと思いました。
リピートはないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 仙台国際ホテル 2019年03月30日 07:18:23
-
この度は騒音の為大変不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きまし箇所を早急に確認し、出来る限り改善を図って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF!シンプルステイ◇素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン 【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 00:18:38
-
フロントの受付で大変嫌な思いをしました。
女性と利用したのですが、その女性の前で料金は読み上げるし
、プラスいくらで部屋変えたらだの言われて何だこの男はと思いました。
それ以外のサービスには大方満足しています。同行の人もあのフロントはないと言ってなぜか私がフォローされる始末でした。何であんな人がホテルの顔にいるんでしょうね。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 仙台国際ホテル 2016年08月16日 13:33:47
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントの対応でご不快な滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いように指導を致して参ります。
これからもお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、心のこもった接客と快適なお部屋つくりに精進致して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン 禁煙室(ウエルカムドリンク付)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル】
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月19日 15:10:26
-
7月17日~18日にかけて出張で利用しました。予約を10分前にネットから入れたからか、チェックインの際、名前を言ってもすぐに予約の確認できず、もたついていました。部屋に入りエアコンのスイッチを入れても反応するまでに非常に時間がかかるエアコンでした。また、携帯の充電器をフロントで借りようと申し出ましたが、対応していない。ロビーにある有料充電器を使ってくれという有様。あと、チェックアウトの際、領収書を発行するのに、前日にお渡しした預り証と交換になると言われました。「部屋に置いてきました。」前日に聞いた覚えがなかったので、「そういうことを昨日言われましたっけ」と聞きましたが、部屋にあるなら大丈夫ですと聞いた質問に回答してもらえず、釈然としない気分でホテルをあとにしました。後で領収書をよく見てみるとポイント使用分は領収金額に含まれておらず、確認もせず領収金額を決められてしまいました。以上気づいた点は一定の従業員の対応ではなく、別々の従業員の事柄です。支配人だけでなく、従業員全員が客に対する対応を再検討する必要があるホテルだと感じました。私は色々な所に出張しますが、サービスの面では最低レベルのホテルだと思いました。猛反省してもらいたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 仙台国際ホテル 2015年07月20日 15:57:21
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快な滞在となってしまいまして、責任者としてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘の対応の事柄を一つずつ確認致しまして、次回からこのような事が無いようにいたします。
エアコンの件でございますが、ご宿泊のお部屋に前もってスイッチをお入れいたします。
携帯の充電器の有料の件は検討させて頂きます。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、快適なお部屋作り・応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大36%OFF!!お得に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 07:48:03
-
二泊素泊まり(連泊)で、18200円は、高すぎるわ。これなら、朝食を食わしてもいいぐらいだ。それに楽天の会員になって、この画面から申し込んだら、5000円とか、3000円引きとか、ネットに書いていたから楽天会員になったのに、まったく引かれてなかったよ。これは、どうなっているんだよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 仙台国際ホテル 2014年10月13日 15:45:28
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
プランの表示が分かりずらく、大変申し訳ございませんでした。
料金の方は両日満室のために、通常よりは高めでございましたが、正規料金(13、662円)よりも32~35%お引きしております。
お申し込みの画面で、プラン名の右下の部分(青字)の3000円引きの事でございましたら、楽天カードの加入の割引と思われます。
今後もお客様の大切なお言葉を参考にいたしまして、応対・サービスに満足頂けるよう、精進いたしてまいります。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン【素泊り・ウェルカムドリンク券付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 23:11:31
-
チェックイン時の素人なみの接客(エレベーターへの誘導すらない)でいきなりびっくりしましたが、部屋に入ってエアコンがきかないので更にビックリ。
フロントに電話すると「館内全ての空調を切っています」との有り得ない答え。つけてくださいとお願いすると「つけるのはいいがいつ温風になるかわからない」と謎の返答。早く寝ろということか。
経費削減のためなのだろうが、まだ肌寒い時期にエアコン禁止とはすごい発想です。
老練ホテルとは思えない安っぽい発想にはとにかく不愉快。経費を削りたいのは分かるがエアコンを使用できなくするとは何事か。
仙台の数あるホテルの中でここを選ぶ理由は何一つない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 仙台国際ホテル 2014年04月13日 14:41:45
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応と空調の件でご不快なご滞在になられてしまい、責任者から深くお詫び申し上げます。
なぜこのような事がおきてしまうのか、残念で仕方ありません。
事実を細かく追って解明していきまして、再教育いたしてまいります。
これにこりず、もう一度チャンスを頂けましたら、幸いでございます。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊不可】18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 00:36:30
-
チェックイン時、スタッフに笑顔が無く、アウト時、手続きする時に、フロントに電話が掛かってきたようで、明らかにこちらの手続きが面倒な態度・・・
更に、ホテルショップでロールケーキを1個買ったとき、2個の値段を請求され、疑問に感じ、問い合わせた所、定員同士の連携で、2個に聞こえたどうかで責任の擦り合い。(知らんがな・・・)
日本のホテルマンより、ロビーにおられた外国の方の笑顔・気遣いが唯一の救いですが、仙台では名門らしいがもう二度と泊まらない。翌日、向かいの外資系のホテルに泊まったが、サービス、設備等、全てが格段上、はじめからそちらにしなかった当方が悪かった・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 仙台国際ホテル 2014年03月27日 00:50:41
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応でご不快なご滞在になられてしまい、責任者から深くお詫び申し上げます。
なぜこのような事がおきてしまうのか、残念で仕方ありません。
事実を細かく追って解明していきまして、再教育いたしてまいります。
これにこりず、もう一度チャンスを頂けましたら、幸いでございます。
またのご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊不可】18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月03日 01:39:36
-
プラン名が朝食付となっていたにも関わらず、プランが朝食なしの設定になっており、
追加朝食代として2名分で3,150円を払わされました。
ホテルに掛け合うも楽天に言ってくれとの事。
同額の他のプランでは朝食付きと設定になっています。
完全に騙されました。さすが楽天トラベルですね。
呆れてものも言えません。新年早々気分が悪いです。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 仙台国際ホテル 2014年01月05日 14:13:37
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご旅行をご不快なものにしてしまいまして、大変申し訳なく、責任者としてお詫び申し上げます。
商品設定の誤表記は早速、訂正いたしました。
また、スッタフの対応について商品知識とともに接客の再教育をいたします。
今後はお客様のご指摘を肝に銘じこのような事がおこらないように業務にあたる所存でございます。
お客様にはこれに懲りずに、またのご来仙の際には是非弊ホテルを御利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊達な旅】市内30店舗で使えるクーポンが付いた仙台街歩きマッププラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 18:26:04
-
デスクの上に『モデム貸出』の案内と、宿泊説明書の中に丁寧な『モデムの使い方』があったので、フロントに貸出をお願いすると、Wi-Fiとのこと。
せっかく進化させたのなら、『モデム云々』を取り下げ、きちんと説明すべき。
また、
デスクのコンセントに電気が通っておらず使えませんでした。
フロントに連絡すると、謝罪もなく部屋の反対側のコンセントを紹介されただけ。
結局PCのコードが届かず、ベッドの上で作業。
部屋を替えろとは言いませんが、せめて延長コードぐらいは持ってきてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 仙台国際ホテル 2013年08月13日 11:40:41
-
いつも仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
デスクのコンセントに電気が通っておらない件や、フロントの対応について大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場になっていない言動でお恥ずかしい限りでございます。
責任者としてお詫び申し上げます。
デスクのコンセントは修理いたしました。
今後はこのような事がないように教育いたしてまいります。
お客様の貴重なお言葉を参考にいたしまして、快適なお部屋作りに精進いたしてまいります。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月04日 18:48:43
-
朝食ビュッフェ会場で朝食を取り分けていたら、
従業員の方がさも当たり前かのように
制服のまま自分の朝食になるであろうご飯をとりわけていたので大変驚きました。
そのままトレーの上にナプキンをかぶせ裏に下がっていき・・・。
従業員の方が、お客様がご飯を食べている時間に自分の分をとるシティホテルは聞いたことがありません。
接客云々の前に基礎となる従業員教育がまったくなされていないのではないのでしょうか。
また、ロビーですれ違ったスタッフの方も会釈も挨拶も無く
非常に不愉快に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 仙台国際ホテル 2013年07月04日 20:56:52
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に沿えるサービスが出来ず申し訳ございませんでした。
今後は再度スタッフの教育を徹底し、より良いサービスをご提供できますよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】(春得・夏得)出張応援プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーセミダブル【17平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
capocapoさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- capocapoさん [50代/女性] 2013年03月09日 20:44:42
-
滞在時間限定の1泊素泊まり8,000円というプランでした。部屋はエレベーターの音がうるさく、ベッドは凹み眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 仙台国際ホテル 2013年04月06日 15:23:36
-
この度は、仙台国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
エレベーターの音とベッドのへこみの件は大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な滞在となってしまい、責任者として心よりお詫び申し上げます。
只今、業者を含め音の調査をしているとことでございます。
ベッドも確認いたしました。
今後もお客様の大切なご意見を参考いたしまして、快適なお部屋つくりに精進いたしてまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン11時チェックアウトの滞在時間限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月21日 17:38:20
-
昼の食事(弁当)が提供されず非常に不満である。
パンフレットに弁当有りとなっているのに、実際はその日は提供できないと言われた。ホテルの予約を
取ってからの話に納得できずいやな思いをした。言い訳ばかりをしてサービスがなっていない。
二度と宿泊しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】仙台グルメの定番!牛たん定食付(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 07:28:34
-
楽天トラベルを利用して、これまで、出張など様々なホテル(数十軒)を利用してきました。
初めて、苦情を書きます。
仕事で疲労がたまっていたこともあり、少しいいホテルに泊まりたいとこちらを利用しました。
ホテル従業員によると、仙台でも5本の指に入るとのこと。
しかし、フロント対応にはたいへんがっかりしました。
チェックイン時に、とんちんかんなやりとりが繰り返され、疲労は増大しました。
設備、食事は文句なしですので、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 仙台国際ホテル 2011年06月26日 14:37:52
-
この度は仙台国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にもかかわらず、フロントの対応に不手際がありまして、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。
ホテルは本来安心してお疲れを癒すところのはずが、ご期待に添えなくて申し訳ありませんでした。
今後は適切なご案内をすみやかに出来るよう、スタッフ一同努力いたします。
またご利用していただける機会がございましたら幸いです。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう!東北・宮城】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 13:55:27
-
この価格でこの内容。2度と泊まりませんし人にはお勧めできません。
ここしか空いてなくて仕方なく泊まりましたが、18千円も払って泊まる内容ではないです。
チェックインの誘導もチェックアウトの誘導もなっていない。
係りの人間は立っているだけで声をかけもしないし挨拶もない。
施設は古い。お風呂、洗面台などは、老朽化のせいで気持ち悪かったです。
タクシー乗り場の誘導は誰もいないし。
この価格だと首都圏で名の通ったシティホテルに食事つきで泊まれます。
コンベンションがあったせいにしろ、この価格であのサービスは危機的状況だと思った方がいい。
最近のビジネスホテルの方が頑張っていると思います。
久しぶりにコストパフォーマンスが最悪なホテルに泊まりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台国際ホテル 2010年08月30日 05:28:37
-
この度は仙台国際ホテルをご利用いただきましたのに、私共のサービスが行き届かず申し訳ございませんでした。
いくつかの場面で適切な誘導がなされていなかったとのご指摘ですが、本来はゲストの往来が多くて混雑している状態であればこそ、ホテル側の適切な誘導が必要となってくるはずでございます。
フロントだけでなくフロアー全体で、繁閑にかかわらず目配り・気配りを徹底していきたいと思います。
改めてご利用していただける機会があれば幸いです。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う!8月21日宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム 21.0平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チヌカルクルさんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- チヌカルクルさん [50代/男性] 2009年11月30日 08:11:44
-
エントランスは立派だが、部屋は狭い。見かけ倒し。
あと、夜中中ずっと雑音があって(ボイラー音?)
正直よく眠られなかった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 仙台国際ホテル 2009年12月04日 18:22:25
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を参考にさせて頂きます。
今後もより一層のサービス向上と快適なお部屋
作りに努めてまいりますので何卒、仙台国際ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルにおすすめ★ちょいと仙台へGO■楽天ポイント5倍!!!
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム 20.1平米】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 22:53:32
-
仙台では今回4ヶ所のホテルに泊まりましたが残念ながら一番悪い印象です。中でも食事は夜のコース、朝食ともに不満でした。コースは和食を選びましたが料理についての内容説明がなく不満でした。懐石なら内容書きがあるのではないでしょうか。また他の方も仰っていましたが、飲み物の料金について別ということの断りがなかったため、コースだったこともあり頼んでしまいました。支払うのが嫌だという事ではなく説明不足です。お店も他にはビジネスマン風の一組がいただけでしたが、お店の対応が悪く、またその一組の声がうるさく宴会向きのホテルなのだなと思いました。とても不愉快な気持ちになりました。料理そのものについても生ものの油が強かったり、焼き魚が生臭かったり食材が良いとは思えませんでした。楽天トラベルでの評価も含めて、仙台では良いホテルだと紹介されているので一度は泊まってみようと思っていましたががっかりです。部屋は古いので空調が悪かったと思います。テレビもデジタルではなく、アナログでも構いませんが映りが悪いのがどうかと思いました。宿泊料金に見合わない気もちがします。結婚式や宴会用の地方ホテルにしか思えませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 仙台国際ホテル 2009年10月18日 16:46:22
-
この度は仙台国際ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は私どもの不手際によりお客様に多大なご不快とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なくお詫び致します。お料理の内容とプランについての説明不足、快適な雰囲気作りの配慮に欠け、お客様のご期待に答えることが出来ませんでした。改めてお詫び申し上げます。テレビの件は徐々に新しい物と変えていく予定でございます。
私どもは今回の事態を重く受け止め、従業員の再教育を徹底し、万全の対策を講じ、尚いっそうの努力を重ねる所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 宮城の食材まるごとコース
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム 33・3平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月27日 22:49:28
-
エコと言いながらただ経費節減の材料にすぎない。せめてタオル位はおきましょう
【ご利用の宿泊プラン】
【アメニティ類無し】☆エコプラン☆宿泊しながらエコ活動♪
スタンダードシングルルーム 17.2平米- 宿泊年月
- 2009年07月
- 仙台国際ホテル 2009年07月31日 09:02:49
-
この度は仙台国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご利用のご感想を頂戴いたしましたことを、重ねてお礼申し上げます。
エコプランのタオルの件は検討いたします。
今後もお客様の貴重なご意見を参考させて頂きながらより一層のサービス向上と快適なお部屋作りに精進してまいります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティ類無し】☆エコプラン☆宿泊しながらエコ活動♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 17.2平米】
総合1
投稿者さんの 仙台国際ホテル のクチコミ
こちらは初めてでした。
部屋→布団をめくったら床にあるような黒い綿ぼこりが2つ付いており不快だった。冷蔵庫効き悪し。
食事→高価な朝飯。味普通。
サービス→普通以下。
立地→良い。
仙台には4度泊まっていますが、
こちらは結婚式を行うような立派なホテルでした。毎回ビジネスホテルに宿泊していますが、最近のビジホは進化しおり、こちらは全てで劣っていた印象を受けました。家族同意見でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、客室清掃をはじめ至る所にてご不快な思いをされることとなりました事、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘に関しては、一同で共有させていただきます。
本当にありがとうございました。
宿泊支配人