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ホテルYes長浜 駅前館のクチコミ・お客さまの声
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1階朝食バイキング(ミニバイキング?)を提供している喫茶。従業員の態度は、感心できません。上から目線でしたね。客本位ではなく自分本位、自己都合といった感じ。感じ方はには主観的な面があって個人差はあること否めませんが、わたくしは非常に不快な気持ちでした。具体的事例はいちいちあげませんが、およそホテル従業員のものではありません。ビジネス利用ですから、最高のおもてなしを期待しているものではありません。ごく普通の応対で結構なのですから。フロントの対応は良かっただけに、残念です。仕事の関係上、また、利用させていただくことはあるかと思いますが、朝食会場にだけは顔を向けたくありません。以上
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 先日は、お客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご意見をお寄せいただき私共に改善の機会を与えて下さいましたことに、心より感謝申し上げます。そして、今後も当館をご利用いただけるお気持ちをお持ちいただけましたこと重ねて、ありがとうございます。スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添った『おもてなし』ができるよう、より一層心がけてまいります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。フロント 中村
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投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
1階朝食バイキング(ミニバイキング?)を提供している喫茶。
従業員の態度は、感心できません。上から目線でしたね。
客本位ではなく自分本位、自己都合といった感じ。
感じ方はには主観的な面があって個人差はあること否めませんが、
わたくしは非常に不快な気持ちでした。
具体的事例はいちいちあげませんが、およそホテル従業員のものではありません。
ビジネス利用ですから、最高のおもてなしを期待しているものではありません。
ごく普通の応対で結構なのですから。
フロントの対応は良かっただけに、残念です。
仕事の関係上、また、利用させていただくことはあるかと思いますが、
朝食会場にだけは顔を向けたくありません。
以上
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
先日は、お客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき私共に改善の機会を与えて下さいましたことに、心より感謝申し上げます。
そして、今後も当館をご利用いただけるお気持ちをお持ちいただけましたこと重ねて、ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添った『おもてなし』ができるよう、より一層心がけてまいります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
フロント 中村