楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルYes長浜 駅前館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルYes長浜 駅前館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.63
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事3.46

総合2

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-22 14:36:38

立地が良く、お部屋もきれいです。ただ、サービス面で残念なことが2点ありました。1点目はフロント(2番館)から1番館への案内。ほぼ隣接ですが、屋根のない駐車場を横切ります。当日は大雨で私は荷物で両手がふさがっていました。フロントから男性従業員が「途中までご案内します」と出てこられたのですが、サイドドアについてこられただけ。いえ、目と鼻の先にあるから場所は示していただかなくてもわかります。ドアで見送るためについてこられても。大雨のなか30メートルほどとはいえ、両手に荷物をもつ顧客のために、傘をさしかける、という発想はないようでした。ちなみにフロントは全く混んでおらず、スタッフも足りているように見えました。また部屋にアメニティがなく、飲み物もインスタントの緑茶だけ。環境面の配慮や、コスト削減でしょうがないか、と持参のものを使い、でも、コーヒーと紅茶くらい飲みたかったな、と思ったら、翌日チェックアウト時、アメニティはフロントからやや離れたところに、ウェルカムドリンクとしてコーヒーのサーバーがあることに気づきました。チェックインの際、そういう、周知、告知は一切ありませんでした。これは、客が要求することではなく、ホテル側が情報として提供することです。唯一の救いはチェックアウト時のスタッフの女性が親切で感じが良かったこと。アメニティがないと思い込んでいたため、靴ずれにはる絆創膏が買えるドラッグストアの場所を尋ねたら、ホテルの無料提供品にあったらしく、2枚余分にいただきました。マスクの上からでもわかる笑顔で癒されました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルYes長浜 駅前館 2022-10-22 15:57:19

先日は私とも「ホテルYes長浜駅前館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

このたびはチェックイン時の対応においてお客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、配慮に欠けていたことを反省し、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう丁寧なサービスに努めてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

ホテルYes長浜駅前館

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(1番館・旧館)】