楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルYes長浜 駅前館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルYes長浜 駅前館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.64
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.48

サービス4

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-22 16:35:15

連泊しました。

前日は朝食会場の混雑で危険を感じたため、
本日は少し遅めに行ったところ、昨日とはうって変わって空いていました。
ですが、マスクなしで咳き込んでいるお客さんがいました。
この会場はよくある飛沫防止シートなども設置されてないので、
至近距離に座っていなくても簡単に飛沫は飛散するはず。

品数が少ないのは値段を考えれば全く許容範囲ですが、
感染対策はもう少し力を入れていただきたいです。

部屋については、バスルームの黒カビをなんとかしてほしいところです。

一方良い点としては、この価格帯にしては感じのよいスタッフさんが多い点。
特にチェックイン時間帯にカウンターの外側にいらっしゃる風格ある男性の存在が素晴らしい。
支配人さんでしょうか?

個人的には高級ホテルよりこういうコスパの高い宿の方が好きなので、
是非上記の不満点について改善がなされることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルYes長浜 駅前館 2022-12-23 14:04:27

 このたびは私共「ホテルYes長浜駅前館」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

またお忙しい中、当館へのご感想・ご意見をお寄せいただき重ねてありがとうございます。

室内の設備環境・朝食会場の運営等々、至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑とをおかけし、また不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
このたびいただきました貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め今後のホテル運営に活かせてまいりたいと思います。

ありがとうございました。

ホテルYes長浜駅前館

ご利用の宿泊プラン
駅近!シングル朝食付きプラン(2番館)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(2番館)】