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ホテルYes長浜 駅前館 クチコミ・感想・情報

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ホテルYes長浜 駅前館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.65
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.40
  • 食事3.52

立地3

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 01:31:33

今回 仕事の関係で、宿泊させて頂きました。
今回チェックイン時のフロントの方の対応、チェックアウト後の対応が気になりましたので、ご連絡いたします。只、記載内容の件では一部謝罪なりをして頂いて貰っていますがご存知無いことあるかと思いあえて投稿させて頂きます。

 今回 楽天トラベルから、記載プランを申し込んだか、チェックイン時、料金を間違
 って請求された事
 (私は「金額間違っていませんか」指摘した所、「すみません間違ってましたと 」
  言われました)
 その後、カード決済し、カード控えを間違って渡された事
 これについては、謝罪なりをしていただきましたが、こちらへの連絡の際の不備につい
 て一言。
 ・翌日のチェックアウト後、私の携帯に電話をされたのですが、無言で切るのはどうか
 ・その後 自宅に電話をし、電話に出た家族の者に説明をされたことはよいのですが
  、対応策を決めずに電話をしてこられたようなので会話途中で待たせたのはどうか
 ・夜遅くになったのは申し訳ないと思うのですが、私の方から電話をし、翌日電話を
  させると電話を受けられたのに、連絡が無かったのはどうか

結局 翌週 再度宿泊する予定でしたので、カード控えを持参しチェックイン時にフロントの方に渡しました。チェックイン、アウト時共にフロントの方に「控えをお持ち頂き、申し訳ございませんでした」と謝罪はして頂きましたが、上記に書いた連絡不備については一切ふれておられなかったので、謝罪の手紙を書かれたフロントの方に言いたかったのですが、おられなかったので、投稿させて頂きました。

只、これからしばらくはそちらでの仕事もあり、宿泊させて貰うので書きたくはありませんでしたが、少し フロント(夜)の方の対応がと思いあえて書かせて頂きました。
以上です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルYes長浜 駅前館 2009-08-16 08:32:47

 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度は、フロントスタッフの対応につきましてご迷惑とご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご家族の方にもご迷惑をおかけいたしました。度重なる不手際になりました事本当に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう日勤・夜勤間での連絡を徹底してまいります。

今後も何卒よろしくお願いいたします。
ご利用いただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

              フロント
                中村 めぐみ   

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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