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ホテルYes長浜 駅前館のクチコミ・お客さまの声
旅の窓口から3/20,21(22チェックアウト)と宿泊予約させて頂きましたが、フロントで22,23(24チェックアウト)の予約で承っていることを告げられました。しかし、その場では確認できることもできず、結局後で確認したところ予約の間違いはありませんでした。なんとか宿泊はできましたが、1日毎に部屋を変えられ、朝食付きも無しに変更させられました。まったくもって不愉快でした。長浜駅近辺にはビジネスホテルがほとんど無いための、ホテル側の驕りがあったのではないでしょうか。非常に頭にきております。黒澤
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先日は、こちらの手違いでお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。私共の都合でお客様の了解を得ずにお部屋のご移動をさせお手数をおかけし、ご朝食に関しても配慮が足りず重ねがさね申し訳ございませんでした。まだまだ未熟なホテルですが今後共よろしくお願いいたします。ご指摘を受けました事については今後あらためますので、ご指導を宜しくお願い致します。 またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 中村・川瀬
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投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
旅の窓口から3/20,21(22チェックアウト)と宿泊予約させて頂きましたが、フロントで22,23(24チェックアウト)の予約で承っていることを告げられました。しかし、その場では確認できることもできず、結局後で確認したところ予約の間違いはありませんでした。なんとか宿泊はできましたが、1日毎に部屋を変えられ、朝食付きも無しに変更させられました。まったくもって不愉快でした。長浜駅近辺にはビジネスホテルがほとんど無いための、ホテル側の驕りがあったのではないでしょうか。非常に頭にきております。黒澤
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先日は、こちらの手違いでお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。私共の都合でお客様の了解を得ずにお部屋のご移動をさせお手数をおかけし、ご朝食に関しても配慮が足りず重ねがさね申し訳ございませんでした。まだまだ未熟なホテルですが今後共よろしくお願いいたします。ご指摘を受けました事については今後あらためますので、ご指導を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 中村・川瀬