楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルYes長浜 駅前館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
あざいお市マラソン大会出場のため、前日から宿泊しました。まず、駅からすごく近い!黒壁スクエアも近くて夕食に困りませんでした。次に、フロントの方々の対応がすごくいい。予約の時点では喫煙室プランしかなかったのですが、コメント欄にお願いしたところすぐ(本当に10分以内ぐらい)に電話で禁煙室プランに変更してくださる旨の連絡が入り驚きました。また、当日の夜、狙っていた近くの日帰り温泉が18時までだったので相談したところ、姉妹館の大浴場を有料(通常の立ち寄り湯の半額)で利用させていただき、送迎までしてくださったのにも感激でした。チェックアウト後も荷物を預かってくださったので、会場には最低限の荷物で行くことができました。朝食は若干込み合いましたが、予定より早い時間から空けていただいていたようで順番も比較的早く回ってきましたし、家庭の朝ごはんといった感じのメニューでおいしかったです。今度は家族もつれての観光&次回のマラソン大会に利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は『あざいお市マラソン』大会にご出場のため、当館をご利用下さり誠にありがとうございました。また、このような高評価を寄せていただきスタッフ一同大変嬉しく思います。朝食スタッフにも、いただいたコメントに大変喜んでおりましたが、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げておりました。今年は大河ドラマの影響もあり、今回の『あざいお市マラソン』に例年より多くの方がご参加いただいたと聞きました。長浜を盛り上げていただき、ありがとうございました。(*^_^*)これからは紅葉の季節になりますし、竹生島も話題(パワースポットということで・・・)になっております。ぜひ、ご家族様でいらして下さいませ。私達も長浜観光のお手伝いができれば幸いです!最後にご予約時には、当スタッフが突然のお電話を差し上げ驚かせてしまい申し訳ございませんでした。今回寄せていただきました、お言葉に甘んじることなく今後もサービスの向上を目指し、次回のご利用の際にもご満足いただけるよう努めてまいります。またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 フロント 中村
ホテルYes長浜 駅前館 クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2014-03-15 15:54:21
ホテルYes長浜 駅前館(滋賀県)
投稿日:2013-10-18 20:43:09
投稿日:2011-10-11 21:23:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
misa0621さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
あざいお市マラソン大会出場のため、前日から宿泊しました。
まず、駅からすごく近い!黒壁スクエアも近くて夕食に困りませんでした。
次に、フロントの方々の対応がすごくいい。
予約の時点では喫煙室プランしかなかったのですが、コメント欄にお願いしたところすぐ(本当に10分以内ぐらい)に電話で禁煙室プランに変更してくださる旨の連絡が入り驚きました。
また、当日の夜、狙っていた近くの日帰り温泉が18時までだったので相談したところ、姉妹館の大浴場を有料(通常の立ち寄り湯の半額)で利用させていただき、送迎までしてくださったのにも感激でした。
チェックアウト後も荷物を預かってくださったので、会場には最低限の荷物で行くことができました。
朝食は若干込み合いましたが、予定より早い時間から空けていただいていたようで順番も比較的早く回ってきましたし、家庭の朝ごはんといった感じのメニューでおいしかったです。
今度は家族もつれての観光&次回のマラソン大会に利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は『あざいお市マラソン』大会にご出場のため、当館をご利用下さり誠にありがとうございました。また、このような高評価を寄せていただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食スタッフにも、いただいたコメントに大変喜んでおりましたが、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げておりました。
今年は大河ドラマの影響もあり、今回の『あざいお市マラソン』に例年より多くの方がご参加いただいたと聞きました。
長浜を盛り上げていただき、ありがとうございました。(*^_^*)
これからは紅葉の季節になりますし、竹生島も話題(パワースポットということで・・・)になっております。
ぜひ、ご家族様でいらして下さいませ。
私達も長浜観光のお手伝いができれば幸いです!
最後にご予約時には、当スタッフが突然のお電話を差し上げ驚かせてしまい申し訳ございませんでした。
今回寄せていただきました、お言葉に甘んじることなく今後もサービスの向上を目指し、次回のご利用の際にもご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 中村