5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ふゆのふぁんたじすたさんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
- ふゆのふぁんたじすたさん [40代/男性] 2021年02月26日 17:38:10
-
2月23日に宿泊しました。アメニティが歯ブラシと剃刀しかなく、クシがあればよかったです。隣の部屋の音が、かなり気になりました。
人の出入りが管理されないため、夜の蝶が頻繁に出入りしているようでした。また、宿泊者以外が容易に出入りできるので防犯上不安に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルYes長浜 駅前館 2021年02月26日 19:12:40
-
このたびは私とも「ホテルYes長浜駅前館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントカウンターのところにヘアブラシ・くし・コットンなどご用意しているののですが、ご案内が足りずご不便をおかけいたしました。
また館内に居酒屋が3件はいっておりますので、ご宿泊以外の方も出入りされ、フロアをお間違えされる方も多少ございます。毎晩定期的に館内回をしておりますが、そのような案件が今後起きるようでしたら、消防法上の問題もございます。関係各所に相談の上、指示を仰ぎたいと思います。
貴重なご意見をお寄せいただき本当にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルYes長浜駅前館
- ご利用の宿泊プラン
- 旧館シングル★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1番館・旧館)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 17:34:53
-
受付の女性の接客が悪過ぎる。
別館めんどくさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルYes長浜 駅前館 2020年09月23日 21:17:09
-
このたびは私とも「ホテルYes長浜駅前館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、ご利用いただきましたお部屋はフロントと別棟のため20mほどご移動をお願いしております。そのご案内も含め、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
ホテルYes長浜駅前館
- ご利用の宿泊プラン
- 旧館シングル★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(1番館・旧館)】
総合1
投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月03日 14:23:20
-
楽天と、当ホテルが提携しているからこそ、このホテルが利用出来たと思っております。
そして、このホテルの精算にも、いくらかの楽天ポイントを使用してホテル代金を値引きしました。しかし、いざ領収書をもらう際、手書きの領収書にも値引き前の金額は記載出来ないと言われました。楽天とは、関係ないから。との理由だそうです。全ての金額を楽天ポイントで払ったら領収書は0円となります。当然領収書の金額を会社に提出する訳ですから、1円も、貰えません。ありえませんよね?
プランも色々ありますが、その分ホテル代金は高くなる訳ですよね?それは領収書にかけるのに、理解不能です。
こんなホテルは聞いた事がありません。2度とこのホテルは利用しません。ポイントを返してもらいたいぐらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルYes長浜 駅前館 2016年09月05日 20:30:15
-
先日は私共『ホテルYes長浜駅前館』をご利用いただき誠にありがとうございました。
このたび、ご指摘いただきましたポイント分の領収書について回答させていただきます。
やはり、【ポイント・サービスクーポンなどは値引き扱い】となります。
当館ではそれらの分を差し引き、残りお支払いいただいた金銭額の領収書を発行しております。
その際、ご明細部分にはポイント・サービスクーポンの充当分を明記しております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
ホテルYes長浜駅前館
- ご利用の宿泊プラン
- 【おとな旅】☆長浜地ビール付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(2番館)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 19:36:10
-
フロントの若い方の言葉使い、近くにビジネスホテルがあれば対応の悪さに二度と使いたくないホテルです。又、楽天よりはるかに安い価格で電話にて受けているのも気分が悪かったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルYes長浜 駅前館 2009年10月10日 07:51:04
-
先日は私共をご利用いただき誠にありがとうございました。またこの度は、フロントの対応が行き届いておらず、ご不快にさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員言葉使い・接客態度など改めてまいります。
ご指摘いただきましたシングルの宿泊料金ですが、当館は1番館と2番館とございます。通常料金は1番館¥5900、2番館¥6400にてご用意しております。楽天さんや他のサイトからの料金も原則通常料金でご用意しておりますが、ネット予約のみ(楽天さん含む)宿泊料金の値下げ(2番館¥6400を¥6000にて販売)もしております。今回はその値下げした価格でご利用いただいております。電話で受けていたという価格ですが、自社HP予約(自社サイトのため、楽天さんや他のサイトよりは多少低価格で販売しております。)や楽天さんの当日限定プラン(1番館のみ通常¥5900を¥5500にて販売)などのお問い合わせをお電話にて受けていたと思われます。
また法人価格契約をいただいている企業様もございます。ご理解いただけますようお願いいたします。
長々と申し上げましたが、いたらないところは改善してまいりますので今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
フロント 中村
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(アネックス・素泊まり)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ
先日、宿泊させていただきましたが部屋のシャワーが壊れていて水しか出ませんでした。
夜も遅かったのでフロントには気を使いチェックアウト時にフロントに言いましたが
申し訳ありませんでしたの一言で別のお客への対応に行かれました。
今後は宿泊先には選ばないようにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私とも「ホテルYes長浜駅前館」をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお疲れのところ、不具合によりご不便・ご迷惑をおかけし、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、当館をご利用いただけることがございましたら、お時間関係なくお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルYes長浜駅前館