楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルYes長浜 駅前館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(778件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルYes長浜 駅前館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.60
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

534件中 521~534件表示

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月17日 12:20:28

 今回は二回目の宿泊でした。
今回は車での旅でしたが、一度目は電車だったため
場所が駅の近くととても便利でした。
 一度目はアートイン長浜のイベントで訪れました。
今回も出張で愛知まで来たので、来てみました。
私が尊敬するミュージシャンの住む町でもあり、
何かあるたびにここにくると会える気がして
仕方しかたありません。

 フロントの方、掃除をしていた方、とても優しく
声をかけて下さりとても嬉しかったです。
 部屋も落ち着けるのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年06月19日 13:12:23

先日はご宿泊ありがとうございました。
お部屋でも、寛いで頂けたようで大変うれしく思います。
長浜には四季折々のイベントもたくさんございます。
また長浜にお越しの際には私共までお立ち寄りくださいませ。
館内には郷土の料理が味わえる和食のレストラン「湖心亭」もございます。
その際には是非尊敬しておられるミュージシャンのお話をお聞かせ下さいませ。またのご来館お待ちいたしております。
フロント 磯崎

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 23:04:46

3月20日にスキーの帰りに利用しましたが。駅前で非常に便利でした。
駐車場も直ぐ隣にあったのですが、あいにく満車で第二駐車場の場所を聞くのに一度フロントまで行かなくてはいけませんでした。何か工夫出来ないもんでしょうか? 部屋は狭いように思いましたが
清潔で禁煙ルームではなかったのですが、臭いも気にならなかったです。気になった所は廊下の音がうるさいのと、部屋とユニットバスとの段差です。20cm位
あったと思いますが、足を痛めていたので非常に気になりました。 朝食のバイキングは美味しかったのですが、クロワッサンが3種類とも油っぽい感じでした。
夜は外で食べたのですがホテル周辺の観光マップが部屋にあればたすかったのですけど、あったのかな?
長浜と言う町は今まで通過するだけだったのですけどもう一度ぜひ訪れたい町になりました。
今度泊まるときは家族で行きたいですトリプルルーム
はあるのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年03月23日 11:43:01

先日はホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。今後はバリアフリー化も視野に入れ検討してまいります。
 四季折々の長浜をお楽しみ頂きたく思いますので、その節は是非グリーンホテルYes長浜をご利用下さい。
お部屋の件ですが、トリプルルームのお部屋3部屋のみございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
       フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月22日 19:31:58

楽天様からの予約にて、安価での出張が出来、大変助かりました。ありがとうございます。今回宿泊させていただいたホテル『イエス長浜』様の立地条件がとても良く、今回は出張で利用させていただきましたが、機会があれば、プライベートでも利用させて頂きたいと思っております。部屋での装備品などは他のビジネスホテルより良いと思いますが、スリッパは何故か履きずらかったです(僕の足が大きいのかな?)あと、パソコンが利用できる部屋を多くして欲しいのと、駐車場への案内図をもう少し解かり易くして頂きたい。
でも、総合評価は上位の判断です。皆様も是非ご利用下さい。最後になりましたが、ホテルの方々へも感謝お礼申し上げます。PS:朝食バイキングも美味しかったですよ!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年02月22日 21:08:42

私共「グリーンホテルYes長浜」をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋でパソコン使用につきましては検討中でございます。ご不便をおかけして大変申し訳ございません。また、駐車場へのご案内につきましても検討させていただきます
。 お客様からのご意見・感想を参考に従業員一同がんばります!!ありがとうございます。今度は是非、観光でいらしてください(^0^)!   スタッフ一同

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月17日 15:06:27

カップルプランで盆梅展を見るため宿泊しました。
駅、観光地、店舗等に対する立地条件は最高でした。
従業員の接客態度も良好で気持ちよく泊まれました。
セットの夕食も思っていたより豪華でおいしく頂きました。
部屋が狭いのは覚悟していたので文句はありませんが、二人で泊まるので、椅子はもう一脚欲しいし、荷物置き台が必要です。
是非又泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年02月17日 18:49:37

先日はご宿泊頂きありがとうございました。気持ちよくお泊り頂いて私共スタッフ一同とてもうれしく思います。
夕食もお褒め頂きありがとうございます。
椅子・荷物置きの件ですが、検討したいと思います。

次回お会いできる日を心よりお待ちしております。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
           フロント川瀬

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 21:23:57

お得プランでしたので、夕食は期待していなかったのですが、お料理の品数、味共5点と大満足でした。しかもサービスも、分け隔てのない高感度接客態度で5点。朝食時に忘れ物(ハンカチ、パンフレット等)もきちんと取り置いて下さってたし、「今は、黒壁の街の散策中は、車の駐車OKですよ!」と可愛い笑顔・・
 ありがとう、旅の余韻のある間の感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年02月13日 08:06:03

 この度は私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。「期待していない夕食!?」ちょっとショックです。でもご満足いただけたのでうれしいです。ますます料理長も張り切っています。フロントのスタッフもお褒めの言葉をいただくことが本当にうれしいです。元気が出ます。
黒壁周辺は駐車場が少なく、ホテルのご利用の方はチェックイン前・後関係なくご利用いただいております。もちろん無料ですので是非今後もご利用くださいませ。
ありがとうございました。感謝

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 23:38:47

自分の場合は出張100%の利用ですので、室内照明が明るくて仕事が出来、インターネットの出来る環境が最良です。そのてんで辛い評価になってしまいましたが、文句を言いながらも滋賀方面の出張には必ずここを利用してます。立地条件は文句なしです。早急のLAN環境の整備を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年02月09日 11:42:08

いつも私共ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。インターネットのLAN環境を・・というご要望は他のお客様からも聞いておりまして、現在検討中でございます。貴重なご意見ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
            フロント 藤本

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 19:49:05

朝食がお粗末。バイキングのパスタがなくなってもそのまま放置。指摘してようやく茹でただけの麺をそのままプレートにのせるだけ。その素麺とプレートにわずかに残った冷え切った具とソースとを、客が自分で混ぜろと言わんばかり。めんどくさがらずにきちんと厨房で調理したものを出しなさい。オレンジジュース等も切れても指摘されてしばらく経ってからしか補充しない。ホテル側が設定した時間内に食べにきているのだから、その時間内の限りはどの客にも平等なサービスを提供しなければならないはず。以上は、メニュー数の多寡によるコストとは無関係に改善できるはず。あと、朝食時間帯ぐらい禁煙にできないのか。というか、終日禁煙になっていないのがいまどき信じられない。健康増進法が施行されてもうすぐ2年になろうとするこのご時世に、こんなところ初めて。もっと安い料金で遥かに充実したサービスのホテルがほとんどなのだから改善できるはず。早くウォシュレットもつけて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年02月07日 11:27:15

今回のご指摘本当に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りで、恥ずかしく
思います。
早速メニュー構成の検討と内容の充実を
考える次第です。
禁煙につきましては以前より禁煙にする
かどうかで検討はしてるのですが、
相変わらず喫煙希望のお客様もあり、
悩んでるところではあります。
まずはご朝食の時間帯には最初から
テーブル上に灰皿の設置をせず、
お客さんのご要望があればお持ち
するようにします。
その後様子を見ながら禁煙に向けて
お客さんへの告知を考えたいと思います。
今回のご利用で大変不愉快な思いを
お掛けし本当に申し訳ございませんでした。
フロント 川村

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 21:58:03

29・30日と長浜の梅盆展を見に行くために妻と宿泊しました。駅にも近く、そばに平和堂やローソンがあり、必要なものはすぐに手に入ります。特に7時過ぎ?になると平和堂では食品の安売りが始まり、夕食はお好み次第となります。アンケートでは、総合評価を4としましたが、コストパフォーマンスを考えれば、文句なしの5です。特にフロントその他の対応ついては、6を差し上げたいほど気持ちの良いものでした。季節が良くなったら、水郷めぐりを計画しています。その節はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2005年02月01日 07:49:10

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変うれしく思います。本当にありがとうございます。
また暖かくなれば近江八幡での水郷めぐりにお越し頂ける日をお待ちしております。
もしよろしければ、近江八幡に(Yes近江八幡)がございます。ご利用下さいませ。温泉もございますので、ごゆっくりお泊り頂けると思います。
いつでもお問い合わせ下さい。
では、又のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
         フロント川瀬

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 22:12:57

3月27日に一泊、5名でシングルのお部屋を利用しました。オリジンの部屋を朝食つきの企画で利用しました。フロントがアネックスでチョット不便を感じましたが覚えれば横切る近道もあってそれ程は不便ではなかったようです。朝食のバイキングも美味しく頂け御手ごろ感が良かったです、種類も良いと思いますよ、出来れば飲み物紙コップがガラスと瀬戸物なら。。。でも人件費を考えるとこうなりますかね。トイレがウォシュレットだと痔持ちの私としては助かりましたが個人的な意見でしょうか。先の方の投稿にもありましたが、ドアのバタンと言う音は夜中に結構響き渡っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2004年03月30日 10:44:22

先日は私共をご利用いただき誠にありがとうございました。またご意見ありがとうございます。お客様のご意見を参考にサービスの向上に努めてまいりたく思います。今後共よろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

           フロント 川瀬・中村

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 16:18:30

3月27日から二人でラッキー・カップルプラン(朝食付)で一泊しました。たしかに、部屋は狭かったですが清潔感があり、カップルで泊まるにはその狭さがちょうどよかったと思いました。あと、朝食場所の1Fの「蘭蘭」はすごく落ち着けるラウンジでした。バイキングの品数がちょっと少なかったけど、この金額なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2004年03月29日 20:53:16

ご宿泊頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉うれしく、今後の励みになります。 是非又 お越し頂ける事をフロント一同心よりお待ち申します。

ありがとうございました。

         フロント 中村・川瀬

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月25日 09:25:13

旅の窓口から3/20,21(22チェックアウト)と宿泊予約させて頂きましたが、フロントで22,23(24チェックアウト)の予約で承っていることを告げられました。しかし、その場では確認できることもできず、結局後で確認したところ予約の間違いはありませんでした。なんとか宿泊はできましたが、1日毎に部屋を変えられ、朝食付きも無しに変更させられました。まったくもって不愉快でした。長浜駅近辺にはビジネスホテルがほとんど無いための、ホテル側の驕りがあったのではないでしょうか。非常に頭にきております。黒澤

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2004年03月25日 10:39:46

 先日は、こちらの手違いでお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。私共の都合でお客様の了解を得ずにお部屋のご移動をさせお手数をおかけし、ご朝食に関しても配慮が足りず重ねがさね申し訳ございませんでした。まだまだ未熟なホテルですが今後共よろしくお願いいたします。ご指摘を受けました事については今後あらためますので、ご指導を宜しくお願い致します。
 またのお越しを心よりお待ちしております。

          フロント 中村・川瀬

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月04日 19:59:59

部屋もきれいでよかったと思いました。
朝食も作り置きではなく、少しずつ料理されており、温かい状態で食べることができました。パンも自家製のようで美味しかったです。
気になった点は、カードキーで入室しドアを閉める時、音がかなり大きくて夜は結構響いていたぐらいです。それは宿泊客がゆっくりドアを閉めればいいことなんですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2004年03月05日 12:49:10

お部屋、ご朝食、お気に召していただき嬉しく存じます。パンは毎朝焼き立てをお客様にご提供しております。
「ドアの音」ですが、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。さっそく対処させて頂きます。ご指摘ありがとうございます。

次の長浜へのご来訪をお待ち申し上げます。

        本日のフロント担当  藤本

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月18日 21:14:11

よかったです。近くに沖縄料理のお店があってお酒がおいしいのがまたいいなぁと思いました。清潔で品のあるホテルで、ゆったりした夜をすごせました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2004年02月21日 11:23:01

T様
 「沖縄料理」のお店、お気に召して嬉しく存じます。お酒が美味しかったとのことですが、私残念ながらお酒が飲めません。美味しい沖縄料理のほうで私は楽しみたいと存じます。
 さて、ゆったりとホテルでお過ごしいただけたとのこと。大変嬉しく存じます。色々とお気づきの点もあろうかと存じます。次回のご宿泊の際には、是非ご意見をお聞かせいただければと思います。
 次の長浜へのご来訪をお待ち申し上げます。

        本日のフロント担当  松本

投稿者さんの ホテルYes長浜 駅前館 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月22日 20:58:26

朝食バイキングがおいしかったです。朝食代込みであの料金は非常にリーズナブルだったと思います。近くにコンビにもあり、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルYes長浜 駅前館 2004年01月23日 16:41:55

Y様

 グリーンホテルYes長浜にご宿泊いただき、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
 お褒め頂いた朝食ですが、現在洋食バイキングのみとなっています。お客様の間で、「和食を復活させてくれ~!!!」とのお声を最近たくさんいただいております。洋食のみならず、和食をも含めたおいしい!朝食を皆様にご提供できるように現在頑張っております。その際は、またホームページにてご案内いたしますので、次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

 フロントを担当しております「松本」より

534件中 521~534件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ