楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.05
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.45
  • 食事4.36

総合3

WIZUNOさんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

WIZUNOさん [60代/男性] 2022-03-15 00:45:37

1月に離れ、3月に本館に宿泊。温泉・食事も良く、朝のだし巻き卵焼は絶品!また、フロント・食事・シャトレーゼ、それぞれの担当の方は自分のカテゴリーの仕事には誇りを持っていたように感じた、反面、担当者間の情報連携不足が随所に見られた。勝手な想像ですが、内部事情があるのかな?例えば1月はチェックイン時、他人の名前が表示されていた部屋に案内され、違うと伝えると部屋準備担当に宿泊予定を知らされていなかったのか、明らかに準備を忘れていた寒くて真っ暗な部屋に案内され唖然、夕食のテーブル位置も急遽準備したような位置…。3月には2Fシャトレーゼで使用出来るとフロントで渡されたサービス券は、ショップでは知らなかったらしく、店員さんもおどおどするばかりで要領を得ない返答。同じ建物内なのに…不満。ちなみに1月はチェックアウト時に頂き、コーヒーサービスが付いた。3月はコーヒー無し。クッキーみたいな、むき出し菓子2つのみ。仕方なくコーヒーは実費で注文。夕食は給仕担当が人手不足の為?ご飯を食べた後に「天ぷら」が出てきたり、食器の扱いも丁寧さ無し。それにまだ食事中の人そっちのけで次の食事準備に夢中になり、催促するまでデザートを忘れたりと、バラエティーに富んだ、おもてなしを感じさせない内容で、白けてしまいました。夕食に限っては、全体の状況を見て差配する人が居ない。そんな印象を受けました。次回利用する予定は全くありませんが、今後は今以上に「宿泊者にまた利用したい」という多くの声を頂く事を目指し、個人個人がお互いをフォローし頑張っていただきたいと思います。(チェックイン時、非常口の案内無かったよ!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】10%OFF!最大7つの温泉巡りと選べる夕食を満喫/基本会席
ご利用のお部屋
【【本館】特別和室(10畳+9畳+広縁)】
WIZUNOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ