楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
展望風呂つきのお部屋に家族で泊まりました。とても広くて、トイレも洗面台も二つずつ。マッサージチェアに会議室?もあり、子供達が退屈しないくらい動き回れました。天気が良い日だったので、富士山の頭も、目の前の川も夜景も最高に綺麗に見えました。ほとんど部屋の風呂にいたくらいで、大浴場よりも良かったです。ロビーは真新しいけど、部屋は昭和感があり、私は落ち着きました。今時の小粋なサービスはあまりありませんが、のんびり過ごすにはとてもいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用いただきありがとうございます。皆様のご旅行に際し、お部屋等ご満足いただく事が出来、大変嬉しく思います。今回お選びいただいたお部屋からは眼下に広がる笛吹川の眺望が楽しめ、花火大会の日にはお部屋から花火もご覧いただけます。また、ガラス張りで区切られた温泉浴槽が特徴で、景色をご覧頂きながらの温泉入浴と、お部屋サイズも広くてゆったりとお過ごしいただけます。当館は2年ほど前に耐震工事を行い、その際、シャトレーゼショップや鉄板焼きレストラン、3階ガーデンテラスを併設した複合施設としてリニューアルを行い、これからも少しずつではございますが、改修を進めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。これからもご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
展望風呂つきのお部屋に家族で泊まりました。とても広くて、トイレも洗面台も二つずつ。マッサージチェアに会議室?もあり、子供達が退屈しないくらい動き回れました。
天気が良い日だったので、富士山の頭も、目の前の川も夜景も最高に綺麗に見えました。ほとんど部屋の風呂にいたくらいで、大浴場よりも良かったです。
ロビーは真新しいけど、部屋は昭和感があり、私は落ち着きました。今時の小粋なサービスはあまりありませんが、のんびり過ごすにはとてもいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用いただきありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、お部屋等ご満足いただく事が出来、大変嬉しく思います。
今回お選びいただいたお部屋からは眼下に広がる笛吹川の眺望が楽しめ、花火大会の日にはお部屋から花火もご覧いただけます。また、ガラス張りで区切られた温泉浴槽が特徴で、景色をご覧頂きながらの温泉入浴と、お部屋サイズも広くてゆったりとお過ごしいただけます。
当館は2年ほど前に耐震工事を行い、その際、シャトレーゼショップや鉄板焼きレストラン、3階ガーデンテラスを併設した複合施設としてリニューアルを行い、これからも少しずつではございますが、改修を進めていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからもご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人