楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食時、昨晩のものと思われるハンバーグの食べかけが床に落ちていました…。テーブル拭くだけで清掃してないよ。配膳のおばちゃんはコソコソ話で仲間同士の悪口…。山梨のサービス業の人材不足は深刻です。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備や、私共スタッフ間のお恥ずかしいやり取りをお見せし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。いただきましたご指摘は当該スタッフに共有しまして、今後同じことないよう指導し、改善に努めてまいります。これからもご来館いただいた全てのお客さまにお寛ぎいただける快適なお時間をご提供できるよう、一層精進を重ねて参ります。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
朝食時、昨晩のものと思われるハンバーグの食べかけが床に落ちていました…。テーブル拭くだけで清掃してないよ。
配膳のおばちゃんはコソコソ話で仲間同士の悪口…。
山梨のサービス業の人材不足は深刻です。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備や、私共スタッフ間のお恥ずかしいやり取りをお見せし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
いただきましたご指摘は当該スタッフに共有しまして、今後同じことないよう指導し、改善に努めてまいります。
これからもご来館いただいた全てのお客さまにお寛ぎいただける快適なお時間をご提供できるよう、一層精進を重ねて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人