楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
石和温泉は昔のいかがわしいイメージしかなく敬遠していましたがシャトレーゼ経営のホテルとのことで初めて宿泊しました。感想としてはシャトレーゼのイメージが先行し勝手に期待値を上げすぎていたのかもしれません 笑入館してまず思ったのが2階のカフェ以外は改装されておらず全体的に古い温泉旅館です。フロントウェルカムサービスのワインの試飲は部屋まで持っていけるようにした方が良いのでは?フロント前の狭い場所では落ち着いて飲むことが出来ず一気飲みでした。部屋特別和洋室を利用しました。広い部屋でしたがトイレ洗面及び檜風呂のエリアは清潔感に欠けており真っ先に改装すべき箇所なのでは?と思います。防音は無いに等しく隣と階下の音が丸聞こえです。他お婆さんが使うような古い鏡台は不気味さしか無いので不要です。温泉美肌の湯と言われるだけあって泉質は最高でした!ただ20時過ぎにオーロラの湯を利用しましたが露天風呂に落葉が大量に沈んでおり営業時間中の定期チェックがされていないんだなと思いました。食事夕食朝食共に大変美味しかったです。ボリュームも満足でした。ただ朝食はご飯のお供系の品ばかりなのでもう少し食べ応えある物があれば嬉しかったです。玉子焼きは絶品でした!楽天口コミ投稿チェックアウト前に投稿すると粗品進呈との事でしたがアプリからの予約では翌日にならないと投稿できないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を多数頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当館は、前オーナーより古くからある旅館を引継ぎ、3年ほど前に耐震工事とシャトレーゼのショップや鉄板焼きカウンター、3階ガーデンテラスを組み込んだ複合施設として、リニューアルオープンをいたしました。一度に多くの工事を行えないため、昨年度も塔屋看板や駐車場工事、喫煙所の建設やお寿司カウンターを建設し、今年度もWifi工事や内装工事などの計画を行っております。今回ご指摘をいただきましたトイレ、お風呂、防音対策に関しましては長期にわたりますが、内装工事の計画に組み込んでまいります。また、お部屋の鏡台に関しましてはすぐさま撤去いたしました。また、露天風呂の落ち葉に関しましても、細かに管理できておらず大変申し訳ございません。定期的なお風呂清掃の際に、落ち葉に関しましても、つぶさにチェックをし、除去を行うよう、管理してまいります。また、当館ではお客様からのご意見をお伺いし、都度改善を行うことで、ご利用のお客様が少しでも心地良くお過ごしいただくことが出来るよう、お部屋のアンケートも含めて改善の参考にさせていただいております。今後もお客さまからのご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。これから山梨は観光シーズンを迎え、フルーツ狩りなどが盛んな季節となってまいります。日帰り温泉も行っておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。富士野屋 支配人
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
石和温泉は昔のいかがわしいイメージしかなく敬遠していましたがシャトレーゼ経営のホテルとのことで初めて宿泊しました。
感想としてはシャトレーゼのイメージが先行し勝手に期待値を上げすぎていたのかもしれません 笑
入館してまず思ったのが2階のカフェ以外は改装されておらず全体的に古い温泉旅館です。
フロント
ウェルカムサービスのワインの試飲は部屋まで持っていけるようにした方が良いのでは?
フロント前の狭い場所では落ち着いて飲むことが出来ず一気飲みでした。
部屋
特別和洋室を利用しました。
広い部屋でしたがトイレ洗面及び檜風呂のエリアは清潔感に欠けており真っ先に改装すべき箇所なのでは?と思います。
防音は無いに等しく隣と階下の音が丸聞こえです。
他お婆さんが使うような古い鏡台は不気味さしか無いので不要です。
温泉
美肌の湯と言われるだけあって泉質は最高でした!
ただ20時過ぎにオーロラの湯を利用しましたが露天風呂に落葉が大量に沈んでおり営業時間中の定期チェックがされていないんだなと思いました。
食事
夕食朝食共に大変美味しかったです。ボリュームも満足でした。
ただ朝食はご飯のお供系の品ばかりなのでもう少し食べ応えある物があれば嬉しかったです。
玉子焼きは絶品でした!
楽天口コミ投稿
チェックアウト前に投稿すると粗品進呈との事でしたがアプリからの予約では翌日にならないと投稿できないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を多数頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館は、前オーナーより古くからある旅館を引継ぎ、3年ほど前に耐震工事とシャトレーゼのショップや鉄板焼きカウンター、3階ガーデンテラスを組み込んだ複合施設として、リニューアルオープンをいたしました。
一度に多くの工事を行えないため、昨年度も塔屋看板や駐車場工事、喫煙所の建設やお寿司カウンターを建設し、今年度もWifi工事や内装工事などの計画を行っております。
今回ご指摘をいただきましたトイレ、お風呂、防音対策に関しましては長期にわたりますが、内装工事の計画に組み込んでまいります。
また、お部屋の鏡台に関しましてはすぐさま撤去いたしました。
また、露天風呂の落ち葉に関しましても、細かに管理できておらず大変申し訳ございません。
定期的なお風呂清掃の際に、落ち葉
に関しましても、つぶさにチェックをし、除去を行うよう、管理してまいります。
また、当館ではお客様からのご意見をお伺いし、都度改善を行うことで、ご利用のお客様が少しでも心地良くお過ごしいただくことが出来るよう、お部屋のアンケートも含めて改善の参考にさせていただいております。
今後もお客さまからのご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
これから山梨は観光シーズンを迎え、フルーツ狩りなどが盛んな季節となってまいります。
日帰り温泉も行っておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
富士野屋 支配人