4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月11日 09:46:51
-
評価がいいのは、楽天予約者にコメント記入で粗品をあげているからでしょうか。ホスピタリティを感じなかったので、辛口評価とさせて頂かます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2025年02月
- シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2025年02月11日 22:56:21
-
この度は富士野屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、皆様のご旅行に際し、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
現在我々が取り組んでおりますのは、お客様のご滞在が少しでもより良いお時間となりますよう、日々の営業の中で得られるお客様のお声を真摯に受け止め、改善へとつなげております。
インターネット予約でのお客様だけでなく、お部屋にもアンケート用紙を置かせていただいており、ご満足いただけたというありがたいお言葉以外にも当然ながら厳しいご意見もいただいております。
様々なご意見を頂戴し、改善できる箇所はすぐさま改善、熟考が必要な事は慎重に判断し、今後の運営の方向性と照らし合わせながら改善を行っております。
この度は私共の力不足で、願いかなうことはできませんでしたが、またの機会をいただくことが出来た際には、少しでもご満足いただくことが出来るよう、慢心せず、スタッフ一同日々の営業に勤しんでまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
富士野屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【花籠御膳プラン】<女性・シニア世代におすすめ>人気の1品料理を少しずつ♪ボリューム控え目夕食御膳
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ客室 】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月06日 10:04:12
-
口コミ評価を参考にして宿泊予約しました。
皆さまの評価がなぜ☆5や☆4が多いのか全く理解できませんでした。
大浴場はお湯の温度が低くて長く浸かっていても体が温まらず、とても露天風呂に入る気になりませんでした。
また、お部屋は別館だったので移動で建物の外を歩くので寒くて完全に体が冷えてしまい何回も温泉を楽しむ気にもなりませんでした。
夕食時はチェックイン時に指定された時間通りにレストランに行くと「ご用意します」と言われ、プランに付いている飲み物(グラスワインを選択)のみテーブルに置かれ、それから15分間も何も提供されず、やっと食事を提供されたかと思ったら味噌汁とご飯が一緒にセットされていました。ゆっくりお酒でも呑みながら食事をしたいと思っていた私は非常にガッカリし、追加のお酒を注文する気にもなれず、そそくさと食事をすませました。 また、料理の味ときたら最悪で、薄い、酸っぱい、生臭いって感じでほとんど残してしまいました。美味しかったのは海老の天ぷらだけでした。またデザートのケーキは自分では選べないみたいです。スイーツが売りのホテルなのだから選択させて頂きたいですね。(苦手やアレルギーには配慮はありました)
お部屋は別館の和洋室で広くて良かったのですが、内風呂の檜風呂も温泉かけ流しではあるものの、こちらもお湯の温度が低くて寒かったです。
宿泊費はそこそこ高い割には全般的に内容は良くなかったです。
ほかのプランどうか知りませんがこのプランはとてもお勧めできません。
また、この時期(真冬)の別館は移動が寒くてお勧めできません。
評価が非常に高かったので楽しみにして伺いましたが残念でなりません。
私の評価は部屋以外はすべて☆1とさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2025年01月07日 21:59:42
-
この度は富士野屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の温泉は加温機や循環ろ過機が無いため、すべてかけ流しの天然温泉でご用意しております。大浴場、露天風呂、客室の温泉等すべての箇所を湯量のみで調整を行っており、時間帯や全体使用量により、湯量の上下幅があり、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の花籠御膳に関しましてはご提供が遅くなってしまったこと、また、お料理内容はあん肝や酢の物、鰤のたたきや信玄鳥、鮪頭肉の塩煮等、旬の食材や地元食材をふんだんに使用して手作りでお作りしておりますが、お好みに合わなかったようで、大変失礼いたしました。
本件の内容を真摯に受け止め、お料理の構成に関しましても、料理長と相談し、今後の改善課題として、改善させていただきます。
また、この度のお料理が会席料理と異なり御膳型式な為、ご飯も一緒のご提供となりましたが、お客様の状況に合わせ、臨機応変に対応できるよう、スタッフに指導を行います。
これからもご利用のお客様が心地よいお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
富士野屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【花籠御膳プラン】<女性・シニア世代におすすめ>人気の1品料理を少しずつ♪ボリューム控え目夕食御膳
- ご利用のお部屋
- 【【離れ 特別和洋室】和12畳+ベッドルーム<温泉檜風呂>】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月07日 12:32:08
-
ケーキにつられて宿泊させていただきました。客室がお任せなので文句は言えませんが1階の部屋で窓の外の景色を見ようとみてみるフロントの前の通路。景観なんかみれません。人の歩く音、声が絶えず聞こえます。
禁煙でのお部屋でしたが目の前に喫煙所があり。タバコの煙が入ってきます。空気清浄機が常に真っ赤になって頑張ってましたがさすがに処理しきれない様でした。階段の歩く音もスリッパでなく雪駄のようなもののため歩くたびにペッタンペッタンと常に聞こえ落ち着きません。客層も悪くうるさくしていても何も対処しない。
よく考えたらシャトレーゼは近所にあるのでわざわざ山梨まで行って食べなくてもよかったんです。
ウキウキで行って結果残念な気持ちになりました。夜のお食事はおいしかったです。※食事の後でお部屋でお酒でもとお考えの方はよくあるような旅館の売店はなくフロントで買えるビール、ワイン程度しかなので先に購入して持ち込まれるのが良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2024年10月11日 19:01:00
-
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、お食事等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。
当館のお食事は地元の食材や季節の食材をふんだんに使用し、和食の調理スタッフが一品一品手作りでお作りしております。
また、今回おまかせルームをお選びとの事で、お望みのお部屋を御用意できず、大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
当館は古くからある旅館を前オーナー様から引き継、耐震工事も含めて、改装を行いました。
木造で複雑な形状な為、お部屋毎に景観等大きく異なり、3階、4階、5階のお部屋は眺望もお楽しみいただけますが、1、2階に関しましてはおっしゃる通り、景観が良くなく、おまかせルームとして販売させていただいております。
また、館内にあるシャトレーゼのショップは、シャトレーゼの中でも20数店舗しかないヤツドキショップになります。
商品のラインアップも通常のシャトレーゼのショップと異なっており、パフェや、カレー、パスタ等、カフェ機能もご利用もいただけます。
年中無休で営業を行っておりますので、お近くをお通りの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今年度はお部屋も改修を少しづつ行っていく予定で考えており、今後もご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
富士野屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヤツドキケーキ付】<温泉×スイーツ満喫>ショーケースから選べるケーキ&ドリンクセット特典/和牛会席
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ客室 】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
RYDEEN0320さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ
ヤツドキテラスは良かった。
ただそれだけ。
部屋は汚い、寒い。ベッド、まくらは硬い。部屋から食事会場、お風呂までは迷路のよう。
スタッフはそれなり。
なんで人気があるのかわからない。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、ヤツドキをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は館内にシャトレーゼのヤツドキショップがあり、カフェ利用や、お土産のご購入など、ご旅行のシーンに応じてスイーツをお楽しみいただくことができます。
また、ご宿泊面に関しまして、様々なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
今後はご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことができるよう、改善できる個所は改善し、日々尽力してまいります。
この度はご利用ありがとうございました。
富士野屋 支配人