楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.16
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.50
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月12日 19:55:52

せっかく到着後のウェルカムドリンクを頂いているのに、入り口付近の狭いスペースにあり、落ち着いて飲める状態ではありませんでした。お菓子やドリンク自体は美味しく頂きましたが他の場所で確保した方が良いと思います。また、部屋の鍵と関内用のカバンを最低でも二つは用意してほしかったです。
温泉の質は良くまたスタッフの人の対応も良いためもったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年01月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2025年01月15日 23:51:21

富士野屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、温泉の質やサービス等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。
当館の温泉は、単純アルカリ泉で、ご利用後はお肌がすべすべになると、多くのお客様から大変ご好評をいただいております。
また、貴重なご意見を多数頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ウェルカムスペースに関しましては、当館は大きい施設ではなく、また、建物の構造上、フロント入口付近でしかご提供できず、ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、その分19時まで行っており、チェックイン時の一度だけでなく、2度3度と、何度でもご利用いただけますので、お気兼ねなくお楽しみいただけましたら、幸いでございます。
また、お部屋の鍵は紛失や防犯上の観点から1つにさせていただいております。
温泉利用時等、お手間をおかけいたしますが、フロントへお預けいただいたり、無料の施錠ロッカーをご活用くださいませ。
湯かごに関しましては、新たに追加して購入を検討してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからもご利用のお客様が心地よいお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、改善できる箇所は改善し、日々尽力してまいります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

富士野屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割/素泊まり】<特別料金>お日にち限定!ふらっとお得に温泉旅♪
ご利用のお部屋
【おまかせ客室 】

総合2

投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月16日 20:02:40

口コミが良かったので、期待していましたが、まず、ウェルカムドリンクスペースがせまくゆっくりできない。
お部屋は古いのはよいが、洗面台の排水口からの臭いがあったのと、電気のカバーの中がとても汚くて、虫みたいなのがいっぱいついてました。夜にはヤモリ?が3匹位でて、洗面所からトイレに行くたび恐怖でした。檜の部屋風呂もあったのに、この件があり怖くて入れませんでした。
大浴場も脱衣所の窓枠に蜘蛛の巣があったり、ゴキっぽい虫も歩いていたりしました。接客やご飯はとても良かったので
違う部屋だったらよかったのかな、せっかくなかなかの料金で泊まったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2024年08月17日 16:42:52

この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の御旅行に際し、接客、お食事をお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましては、地元の食材や旬の食材をふんだんに使用し、和食の調理スタッフが、一品一品手作りで心を込めてお作りしております。
また、お部屋の清掃に関しまして、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本件、清掃スタッフに指示し、本日、排水溝のにおい除去と電気カバーの清掃を行いました。
また、大浴場の蜘蛛の巣に関しましても、除去と、防虫剤の塗布を行いました。
貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
改善できる箇所はすぐさま改善し、ご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々努めてまいります。
皆様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士野屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ヤツドキケーキ付】<温泉×スイーツ満喫>ショーケースから選べるケーキ&ドリンクセット特典/和牛会席
ご利用のお部屋
【【本館特別和洋室】13畳+ベッドルーム+ダイニング<内風呂>】

総合2

投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月09日 03:02:13

週末に当旅館に利用したのですが、まずチェックインを終わったのに案内係が居ない為フロントで結構待たされました、正直待たせるならフロントで軽く説明だけいいかなと思いました。
一番最悪だったのは、深夜2時ぐらいに上の階からめっちゃくちゃ音が響いてきて起こされたのが不快でした。
よかった所は大浴場が39℃ぐらいだったのでゆっくり浸かれたぐらいです。
また行きたいと言われたら、日帰り入浴だけでいいかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2024年06月09日 18:21:00

この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様の御旅行に際し、温泉等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。
チェックインの際にお待たせしてしまった事、また、上の階の音が響いて、睡眠が妨げられてしまった事、大変失礼いたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます
大変申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋へのご案内スタッフを増やし、お待たせする時間が長くならないようにし、また、大人数様のご宴会に関しましても、お部屋の配室を細かに気を配り、少しでも心地良くお過ごしいただけるよう、改善をしてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
日帰り温泉も行っておりますので、お近くをお通りの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

富士野屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】pH値8.8!自慢の美肌温泉を手軽に堪能
ご利用のお部屋
【【訳あり】ツインルーム(3点ユニットバス/6畳)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ