楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.11
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.53
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月07日 12:32:08

ケーキにつられて宿泊させていただきました。客室がお任せなので文句は言えませんが1階の部屋で窓の外の景色を見ようとみてみるフロントの前の通路。景観なんかみれません。人の歩く音、声が絶えず聞こえます。
禁煙でのお部屋でしたが目の前に喫煙所があり。タバコの煙が入ってきます。空気清浄機が常に真っ赤になって頑張ってましたがさすがに処理しきれない様でした。階段の歩く音もスリッパでなく雪駄のようなもののため歩くたびにペッタンペッタンと常に聞こえ落ち着きません。客層も悪くうるさくしていても何も対処しない。
よく考えたらシャトレーゼは近所にあるのでわざわざ山梨まで行って食べなくてもよかったんです。
ウキウキで行って結果残念な気持ちになりました。夜のお食事はおいしかったです。※食事の後でお部屋でお酒でもとお考えの方はよくあるような旅館の売店はなくフロントで買えるビール、ワイン程度しかなので先に購入して持ち込まれるのが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2024年10月11日 19:01:00

この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際し、お食事等ご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。
当館のお食事は地元の食材や季節の食材をふんだんに使用し、和食の調理スタッフが一品一品手作りでお作りしております。
また、今回おまかせルームをお選びとの事で、お望みのお部屋を御用意できず、大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
当館は古くからある旅館を前オーナー様から引き継、耐震工事も含めて、改装を行いました。
木造で複雑な形状な為、お部屋毎に景観等大きく異なり、3階、4階、5階のお部屋は眺望もお楽しみいただけますが、1、2階に関しましてはおっしゃる通り、景観が良くなく、おまかせルームとして販売させていただいております。
また、館内にあるシャトレーゼのショップは、シャトレーゼの中でも20数店舗しかないヤツドキショップになります。
商品のラインアップも通常のシャトレーゼのショップと異なっており、パフェや、カレー、パスタ等、カフェ機能もご利用もいただけます。
年中無休で営業を行っておりますので、お近くをお通りの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今年度はお部屋も改修を少しづつ行っていく予定で考えており、今後もご利用のお客様が心地良いお時間をお過ごしいただくことが出来るよう、日々尽力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

富士野屋 支配人

設備・アメニティ1

投稿者さんの シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 02:51:44

朝食時、昨晩のものと思われるハンバーグの食べかけが床に落ちていました…。テーブル拭くだけで清掃してないよ。
配膳のおばちゃんはコソコソ話で仲間同士の悪口…。
山梨のサービス業の人材不足は深刻です。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋 2024年01月18日 14:03:25

この度は富士野屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備や、私共スタッフ間のお恥ずかしいやり取りをお見せし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
いただきましたご指摘は当該スタッフに共有しまして、今後同じことないよう指導し、改善に努めてまいります。
これからもご来館いただいた全てのお客さまにお寛ぎいただける快適なお時間をご提供できるよう、一層精進を重ねて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

富士野屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2024新春BIGSALE】<5%引×3大特典付>レイトアウト&ワイン&ヤツドキケーキ付/和牛会席
ご利用のお部屋
【【離れ】温泉檜風呂付特別和洋室<6名定員>】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ