楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.44
  • 食事4.17

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-25 15:57:57

この金額で この広さなら諦めるしかないのかもしれませんが…

アメニティにブラシ無し、歯ブラシの袋が開いていたし、浴槽にゴミ、部屋に髪の毛…


部屋全体が埃臭く
湿気を帯びた感じでした。

何より一番の驚きは冷蔵庫
「使用時 電源を入れて下さい」
開けてみたら カビが発生してました。
いったい いつから開けてなかったのでしょうか?
清掃担当の方、自分の飲み物を入れる事が出来ますか?

古くても清潔感漂うホテルもあります。
プロ意識を持って頂きたい。


爽やかに感じたのは 年配の2人のウェートレス
爽やかな笑顔と 丁寧な言葉 すっきりとした姿勢

唯一 笑顔になれた瞬間でした。


年数回は下関に行きますが 2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
プラザホテル下関 2012-08-26 16:06:54

プラザホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室の不備に大変申し訳ございませんでした。
不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
これからは、一層気を引き締めて業務に努めて参ります。

ご利用のお部屋
【☆広々デラックスツインル-ム☆】