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プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

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プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.98
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

部屋1

投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-20 12:47:42

下関に出張でよく宿泊するが、もう二度と泊まりません。
・楽天ホームページ上にアイロンの貸し出し有、との事でしたが、フロントに問い合わせたらところ、ありません、の一言。まず謝れ、そして無いなら書くな。
・部屋はひどくカビ臭く、クローゼットもカビ臭かった。古くても清潔感のあるホテルはいくらでもあります。スリッパも汚かった為、自前の使い捨てスリッパ履きました。
・風呂は広めではあったが、ちゃんと掃除してんの?ってぐらい、汚れてた。おかげでシャワーのみにしました。
・wifi接続可との事ですが、電波弱過ぎて使用不可。
・口コミ評価の高かった朝食ですが、並以下でした。
以上、良いところが一つも見当たらないホテル、値段安いけど、同じ金額でもう少しマシなホテルは下関にもいくつかあります。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
プラザホテル下関 2013-09-21 12:53:02

プラザホテル下関をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
私どもにいたらない点が多く、お客様にはたいへんなご不便をお掛け致しましたことを、まず心よりお詫び申し上げます。

おもてなしサービスの担い手として、私どもではスタッフの教育には日頃から時間をかけているつもりではおりますが、恥ずかしながら及第点をいただけるにはまだまだ遠いようでございます。
備品の貸し出しやお部屋の清掃など、通常はできていることでも、一度でもミスがあればお客様にご迷惑がかかってしまいます。
小さなご不満は不信感につながり、やがては大きな苦情になってしまいますのは、当然のことだと思います。

今後はさらにスタッフの意識を高めるように努力をし、接客技術の向上や日常業務の精度アップに繋げていけますよう、努めてまいります。

不満も苦情も言われずに、二度とご来館いただけなくなるお客様も多い中で、通常では言いにくいことをたくさんご指摘くださいまして、本当にありがとうございました。
今後ご利用いただく多くのお客様がたに、今よりもっと快適にお過ごしいただくにはどうすればよいか?今日より新しいチャレンジを始めさせていただきます。

次回にはきっとご満足いただけると信じて、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】ひろびろデラックスシングル20平米】