楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.44
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-28 21:12:12

九州旅行からの途中泊で宿泊しました。予定チェック・イン時間をすぎたからとフロントの偉い人(若い)から電話がありました
電話があったとき九州で道に迷っていて 着信に気づいて折り返したところ闇雲に何時着かと すみませんが今 道に迷っていて何時になるか わからないと答えると 9時ですか9時を少しでも過ぎるようなら電話をしろとの言いよう
中々サービス業の方でそこまで失礼な言い方する人は珍しいですね 備考欄にお願いしていた事は部屋に入って着替えようとしたとき年配の人が持ってきてくれました出来ればインのときが良いですよね普通はインより前か、無理なら断れば済むかと
年配の人は普通に感じ良い方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
プラザホテル下関 2014-10-04 22:52:03

この度はプラザホテル下関をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

ご指摘頂きました事、猛省しております。
大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

お客様が困っておられた事を汲み取れず、事務的と受け取られても仕方のない対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。

今回の厳しくも貴重なご指摘を肝に銘じ、二度と失望を招くような接客をしないことを約束すると共に、今後のサービス向上につなげていくことを誓います。

最後となりましたが、本当に申し訳ございませんでした。
いつの日かリベンジのチャンスを頂ける時をお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】おトク先取りプラン~3つの無料サービス☆平面駐車場★高速無線LAN☆バイキング朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙】ひろびろセミダブル20平米】