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プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

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プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-14 16:56:47

スタッフの質に疑問ありです。

①レストランの夕食での事
出される料理についての説明が無いためなにを食べているのかわからなかった。ビールを注文したが、スマホから目をあげるとビールがテーブルにおいてあった。一言欲しいし普通はおまちどうさま位いってほしいです。

②部屋でくつろいでいるときの事
朝9時過ぎまで部屋でいると掃除のスタッフが鍵を開けて入ってきた。そんな事有り得ないです。押し込み強盗かと思った。

③フロントでの事
チェックインの時にバス代のキャッシュバックはチェックアウトの際にお渡ししますと言われたのに忘れられた。後から貰いに戻ったが、そんな事はホテル側が気を回してくれなきゃ駄目だと思います。

サービス業としての自覚が足りないように思いました。
偉そうでスミマセン。
再訪時には改善されていることを期待します。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
プラザホテル下関 2017-02-20 04:13:58

この度はプラザホテル下関へのご宿泊、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたのに、数々のことでご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

全てお客様のおっしゃられるとうりでございます。
温かいお言葉がけや配慮のなさがまねいてしまったことだと思っております。私共スタッフのそのいたらなさのため、お客様にはおくつろぎのお気持ちを味わって頂くこともできず、お詫びの仕様もございません。

お客様のお言葉を肝に命じ、スタッフ一同今一度、サービスのあり方について考えていく所存でございます。

重ねて申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

そして、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

温かいサービスを心がけ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
関門の味覚を全部!1泊2食付き特選ふく・うに・くじら 三種盛コース【特典:チェックアウト12時】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル13平米】