楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地条件は、まぁいいと思います。展望レストランも良かったです。眺め、和洋バイキングの品数も良かったです。ホテルが悪かった訳ではないけど、階上で真夜中までどんどん走る音がして、フロントに電話しました。連泊で、二日目のアメニティはそろっていなかった。何よりも、6部屋頼み数日前に電話で確認しておいたのにダブルの部屋とツインの部屋を間違われてしまい、後味の悪い宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プラザホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またとない晴れのご機会に当館をお選び下さいましたことに厚く御礼申し上げます。いくつかの点で当方のミスがあり「後味の悪い」ご滞在となってしましましたことはとても残念に思っております。2日間のご滞在の間に挽回することもできずに終始し、サービスの担い手として真摯に反省しております。ご夕食も当館にて召し上がって頂き、朝食も含めてお食事に関しては及第点を頂けたのが救いです。皆様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。いつか、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。ありがとうございました。
プラザホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
立地条件は、まぁいいと思います。展望レストランも良かったです。眺め、和洋バイキングの品数も良かったです。ホテルが悪かった訳ではないけど、階上で真夜中までどんどん走る音がして、フロントに電話しました。連泊で、二日目のアメニティはそろっていなかった。何よりも、6部屋頼み数日前に電話で確認しておいたのにダブルの部屋とツインの部屋を間違われてしまい、後味の悪い宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プラザホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またとない晴れのご機会に当館をお選び下さいましたことに厚く御礼申し上げます。
いくつかの点で当方のミスがあり「後味の悪い」ご滞在となってしましましたことはとても残念に思っております。
2日間のご滞在の間に挽回することもできずに終始し、サービスの担い手として真摯に反省しております。
ご夕食も当館にて召し上がって頂き、朝食も含めてお食事に関しては及第点を頂けたのが救いです。
皆様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
いつか、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。