楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.02
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.47
  • 食事4.13

総合4

hiroaki.fさんの プラザホテル下関 のクチコミ

hiroaki.fさん [50代/男性] 2019-05-17 07:58:17

ホテル事態は フロントもレストランも気持ちいい対応でしたが 中国人の団体が入ってたんで マナーの悪さを体験しました。
横入り、食べながら おかずを取りに行ったり 朝食だけは 最悪でした!
中国人は 別にした方がホテルの為にも 良いかと思いますし 別にするべきです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
プラザホテル下関 2019-05-19 18:43:31

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。

当ホテルで気持ちよくお過ごしいただけたはずでしたのに、ご朝食ではhiroaki.fさまに大変ご不快な思いをさせてしまい、心から申し訳なく思っております。

文化の違いはあれども、どなたでも快適に当ホテルをご利用いただけるよう、私どもがお客様のご案内にもっと配慮をするべきでした。

hiroaki.fさまよりいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様のために当ホテルにができることを、スタッフ間で話し合ってまいります。

サービスには5をつけていただき、本当にありがとうございます。
大変おこがましいとは存じておりますが、もし、私どもに挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。

「プラザホテル下関でよかった」と言っていただけるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
hiroaki.fさまを再びお迎えできますよう、心から祈念しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】おトク先取りプラン【オンライン予約限定】展望レストランでのバイキング朝食が無料です!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【120幅セミダブルベッド】】
hiroaki.fさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ