楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.98
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

立地4

ましぇーんさんの プラザホテル下関 のクチコミ

ましぇーんさん [30代/男性] 2019-08-08 10:58:05

関門汽船乗り場の唐門が近いので九州に遊びに行く時に何回か利用させてもらいました。
チェックイン前から駐車場が利用させてもらえるのでとても助かります。
いつも特に不満は無かったのですが、今回は3点気になるところが。
1つはユニットバスのシャワーフックの下側が割れていて使えなかった点。
次に、リンスのボトルがかなりカビで汚れていた点。シャンプーとボディソープは綺麗でした。
最後に掛け布団がどこか破れていて羽毛がかなり出てしまっていた点です。
備品や設備の状態をすべて把握するのは難しいとは思いますが、改善していただけたらと思います。
また、朝食は品数・味ともに満足で、やはり焼き立てパンは絶品ですね!
メニューの変更があったのか、コーンスープやしそわかめが無くなっていたのは残念でしたが(笑)

今回は気になる点がありましたが、スタッフの方の対応も丁寧で、広めの客室や立地も良いので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
プラザホテル下関 2019-08-19 06:00:30

何度か当ホテルをご利用くださっているとのこと、本当にありがとうございます。

今回は設備に不備があり、ましぇーん様に残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。大変心苦しく思っております。
また、お忙しい中、私どもに気づきを与えてくださった貴重なご意見に、心より感謝いたします。
これからは今まで以上に、お客様の視点でお部屋の点検に力を入れてまいります。

展望レストランでのご朝食についてはご満足いただけたようで、何よりでございます。
時期によってメニューを少しアレンジしておりますので、今回はご希望のものがなかったようで申し訳ございません。
これから当ホテルをご利用くださるお客様のためにも、ましぇーん様からのご意見をスタッフ一同で共有させていただきます。

ましぇーん様から与えていただいた気付きを糧に、より快適なホテルを目指して、精進してまいります。

今後とも当ホテルを、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF★チェックアウト11時★展望レストランで朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】ひろびろセミダブル20平米【140幅ダブルベッド】】
ましぇーんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ