楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.45
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 20:37:11

昨年の末に泊まり食事が良かったので今年も予約しました。が、昨年とはメニューが変わってたんですね。鍋に河豚が入ってなかったし、朝食のお雑煮も無かったんで少し残念でした。夕食の際にお酒の熱燗をスタッフの方にお願いしたのですが、お忙しいからなのか結局でないまま。ふぐ刺しで飲むのを楽しみにしていたのですがタイミング悪かったのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
プラザホテル下関 2020-01-02 21:28:27

プラザホテル下関で2019年の大晦日をお過ごしいただき、ありがとうございます。

2年続けて、大切な1年の最後の日をお過ごしになる宿にご指名いただきましたのに、お食事の際の不手際でご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
どれほど忙しくても、サービススタッフにとってそれはミスの理由にはなりません。
お客様からご覧になって「忙しいからかな...」とお感じになられたということは、現場のスタッフ達が余裕を持てずに仕事をしていたと言うことです。
そのような状況では、お客様もスタッフへご指摘やご確認の言葉をかけにくい雰囲気になってしまっていたのではないかと思います。誠に申し訳ございません
日頃のミーティングでも、【忙しいときほど深呼吸をして一旦落ち着こう】と話しているのですが、それが実行できなかったためにこのようなご迷惑をおかけしてしまいました。

今後はお客様に気軽に声をかけていただけるような雰囲気作りに、より一層努めてまいります。
また、ご注文品のお届けの目安となる印の導入を検討するなど、ミスを限りなくゼロに近づける方法を探していきたいと考えております。

お客様のご指摘を胸に日々努力と研鑽を積み、もし次回にご利用いただけましたときにはお褒めの言葉を賜れるホテルでありたいと、スタッフ一同強く心に刻みました。

日々の寒さで体調など崩されませんよう、お身体ご自愛くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は19時30分から】下関の味覚の王者!1泊2食付き特選とらふくコース
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【120幅セミダブルベッド】】

このページのトップへ