楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋の掃除がいまいち行き届いていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中で今回のご滞在のご意見をお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中のお客様のお部屋につきまして、清掃・配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の不備は最も恥ずべきところであり、スタッフ一同大変反省しております。今回ご指摘いただきました内容は清掃・点検スタッフに早急に共有し、改善へ向けて各スタッフが動いております。この度のご指摘は猛省すべきところであり、今後もより良い館内環境の維持に努めて参る所存でございます。改めて、この度の不手際につきまして心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、下関にお立ち寄りの際は、また当館に足をお運びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。 プラザホテル下関
プラザホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
部屋の掃除がいまいち行き届いていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中で今回のご滞在のご意見をお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中のお客様のお部屋につきまして、清掃・配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の不備は最も恥ずべきところであり、スタッフ一同大変反省しております。
今回ご指摘いただきました内容は清掃・点検スタッフに早急に共有し、改善へ向けて各スタッフが動いております。
この度のご指摘は猛省すべきところであり、今後もより良い館内環境の維持に努めて参る所存でございます。
改めて、この度の不手際につきまして心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、下関にお立ち寄りの際は、また当館に足をお運びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
プラザホテル下関