楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.03
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.44
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 03:39:59

3連休突入直前に予約しました。
【対応◎】
外国人スタッフの方がフロントに多くいらっしゃいましたが流暢な日本語で親切、「外国からのお客様にもきっと、日本のおもてなしを充分に伝えていただけるのだろうな」と、大変心強く思いました。
【食事】
ホテルでの2食は、味・量ともとても上品、ただ、どちらもデザートが無いのが残念でした。
貧乏性の私には正直「コスパが良い」とは言えません。
【駐車場】
夜~早朝拝見するに専用駐車場には空きがありましたが「満車」とのことで、離れた場所のコインパーキングに案内されました(大雨でなくて良かったです)。
しかし
総じて快適でした、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
プラザホテル下関 2023-12-02 10:54:27

この度はプラザホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中で今回のご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

詳細なご感想、ご意見を賜り誠にありがとうございます。
はじめにお食事のデザートが無いという件につきましてはさっそくレストラン担当者と協議し改善を図る運びでございます。
コストパフォーマンスが良い、と言っていただけるように今後も改善を重ねてまいります。

また、駐車場につきましてご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
駐車可能台数は毎日担当スタッフがチェックし、調整をしておりますが当日キャンセルやお越しのお車の減台など様々な要因が重なり空きがあるように見えたのかと存じます。
お客様が最大限当館の駐車場をお使いいただけますよう細心の注意を払っておりますので、なにとぞご容赦いただければ幸いでございます。

最後に、フロントスタッフの接遇につきましての温かいご感想、ありがとうございます。
流暢な日本語で親切というお言葉を頂けて、当該スタッフたちもたいへん光栄かと存じます。
彼らもプロのホテルマンとして誇りをもって業務に従事しておりますので、心強く感じられたというご感想をいただけることは大きな励みとなると思います。
重ねまして、温かいご感想をありがとうございます。

今後もご宿泊いただいたすべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、館内環境・サービスの向上に努めて参ります。
下関にお立ち寄りの際は、ぜひまた当ホテルへ足をお運びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

  プラザホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル20平米【150幅ダブルベッド】】