楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声
フロントや従業員の接客態度は親切でよかった。2日間朝食を勧められ食べたが、おかずの数はまあまあだが、全品おいしくない。(あじつけのりだけは美味しかった.味付けをもっと工夫すべき。1日目のご飯がなまごめだった。関門海峡を眺められる展望レストランだったのに残念宿泊ルームは満足だった。 以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共プラザホテル下関を御利用頂きまして、誠に有り難うございます。大変申し訳ございません!!一日の始まりで最も重要な朝食で、不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。早速、スタッフ全員と話し合い、対処致しております。今回、お客様よりご指摘頂けましたお陰で、早急な対処が出来ました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。これからはこのような事がありませんよう、努力していきたいと思います。どうぞ、これからもプラザホテル下関を宜敷くお願い申し上げます。
プラザホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
フロントや従業員の接客態度は親切でよかった。2日間朝食を勧められ食べたが、おかずの数はまあまあだが、全品おいしくない。(あじつけのりだけは美味しかった.味付けをもっと工夫すべき。1日目のご飯が
なまごめだった。関門海峡を眺められる展望レストランだったのに残念
宿泊ルームは満足だった。 以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共プラザホテル下関を御利用頂きまして、誠に有り難うございます。大変申し訳ございません!!一日の始まりで最も重要な朝食で、不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。早速、スタッフ全員と話し合い、対処致しております。今回、お客様よりご指摘頂けましたお陰で、早急な対処が出来ました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。これからはこのような事がありませんよう、努力していきたいと思います。どうぞ、これからもプラザホテル下関を宜敷くお願い申し上げます。