楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂の浴槽・壁・ベットの毛布に何本も髪の毛が残ってました。フロントに言いましたが、すみませんでだけで、状況を見に部屋にも来ないし部屋を変えるとか掃除をしなすと言った言葉も一切無し 客商売 特に衛生面が大事な仕事だとおもうのですが そんな態度でよいのでしょうか?格安の部屋だから手抜きをしても構わないという部屋なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プラザホテル下関をご利用いただきましてありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。接客の基本からもう一度見直し、厳しく再教育させていただきますとともに、清掃の担当業者・フロントスタッフの入れ替えまで視野に入れて、早急に対応を検討させていただきます。お客様には不快な対応を致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
プラザホテル下関 クチコミ一覧へ
プラザホテル下関(山口県)
1.0
投稿日:2010-03-18 21:49:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
次郎さん6355さんの プラザホテル下関 のクチコミ
お風呂の浴槽・壁・ベットの毛布に何本も髪の毛が残ってました。フロントに
言いましたが、すみませんでだけで、状況を見に部屋にも来ないし部屋を変えるとか
掃除をしなすと言った言葉も一切無し 客商売 特に衛生面が大事な仕事だと
おもうのですが そんな態度でよいのでしょうか?
格安の部屋だから手抜きをしても構わないという部屋なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プラザホテル下関をご利用いただきましてありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
接客の基本からもう一度見直し、厳しく再教育させていただきますとともに、清掃の担当業者・フロントスタッフの入れ替えまで視野に入れて、早急に対応を検討させていただきます。
お客様には不快な対応を致しましたことを心よりお詫び申し上げます。