楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.03
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.44
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-28 16:13:59

3月22、23日で宿泊予約し、22日のチェックイン時に支払いを済ませた。仕事の予定が変わり、23日17時40分に2泊目の宿泊キャンセルを電話で伝えた。電話のやり取りは以下のように記憶している。

私「予定が変わり、本日の宿泊はキャンセル出来ますでしょうか。」
ホテル「キャンセルは出来ます。」
私「本日分の料金はどうなりますか。」
ホテル「17時を越えていますので、全額頂く事になります。」
私「かしこまりました。では、部屋に置いてある荷物を取りに後程うかがいます。」
と電話を切ろうとしたところ
ホテル「料金は必ず頂きますから。」
と慌てて捨て台詞をはかれて電話は終わる。

問い合わせはしたが、返却は一言も求めていない。
2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
プラザホテル下関 2010-03-28 19:55:22

プラザホテル下関をご利用いただきましてありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
担当させていただきましたスタッフに問いただしましたところ、初めの自分の伝え方が悪く、お客様にはわかりにくい言い方をしてしまったのかと思い、再度お伝えしようと考えたようでございます。
お顔が見えないぶん、お客様との電話でのやりとりは思慮の足りない一言が大きな問題に発展することもございます。
お客様の意図を素早く理解し、的確な応対が出来ますよう、未熟なスタッフを再度教育させていただきます。
ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

【苦情】の書き込みはお客様にとっても気分が良いものではないと思いますが、私どもの未熟さを再認識することが出来る機会を与えていただいたことに感謝し、サービス向上へ向けて一層努力させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
只今大幅割引中!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【広々デラックスシングル】