12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 00:35:55
-
んー次は別かな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- プラザホテル下関 2018年03月17日 15:14:13
-
プラザホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は大変遅いお時間のご到着であったと聞き及んでおります。
深夜時間帯は駅からの交通手段も限られ、ご不便にお感じになったことでしょう。
私どもは果たして、ご来館者の事情に心をよせながら、お迎え、お送りできただろうか?
スタッフ皆で反省し、考えます。
明日のお客様に報いることでこの度の反省を成果に変えたいと思います。
この度のご宿泊ありがとうございました。
ご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍★展望レストランでのバイキング朝食が無料です!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル【120幅セミダブルベッド】】
サービス3
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月22日 17:12:43
-
とにかく部屋に清潔感がなく落ち着けなかった。
しばらく使用していなかった部屋なのか、埃も気になりましたね。
一番驚いたのは、アメニティの歯磨き粉が古かったのか、口に入れた瞬間に違和感。。
食事は良かったので料金はその分と思うことにしましたが、嫌な気分が残りました。
チェーンのビジネスホテルを選択するのが無難だと改めて思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- プラザホテル下関 2016年05月23日 08:08:35
-
プラザホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の点で不備により、ご不快なご滞在となりましたこと、大変残念に思います。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点について真摯に向き合い、ご満足に足る施設作りを目指します。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 関門の味覚を全部!1泊2食付き特選ふく・うに・くじら 三種盛コース【特典:チェックアウト12時】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル13平米】
サービス3
ツーヤン1718さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- ツーヤン1718さん [50代/男性] 2015年08月21日 09:09:18
-
ホテルから2重の請求がきていた
1、インターネットの請求とチェックイン時に説明したが、別にその分も請求されている。
駐車料金込み ¥10800
駐車料金無し ¥9600
上記の分が2重請求されている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- プラザホテル下関 2015年08月21日 13:12:33
-
プラザホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、二重請求となっておりました。
大変申し訳ございませんでした。
二重分は直ぐにお振り込み手続きをいたしました。
二度とこのようなことがないよう、二重三重のチェックをして参ります。
最後となりますが、心より深謝いたします。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【直前割】展望レストランでのバイキング朝食が無料!ビジネスやレジャーにお役立て下さい♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル13平米】
サービス2
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 12:47:42
-
下関に出張でよく宿泊するが、もう二度と泊まりません。
・楽天ホームページ上にアイロンの貸し出し有、との事でしたが、フロントに問い合わせたらところ、ありません、の一言。まず謝れ、そして無いなら書くな。
・部屋はひどくカビ臭く、クローゼットもカビ臭かった。古くても清潔感のあるホテルはいくらでもあります。スリッパも汚かった為、自前の使い捨てスリッパ履きました。
・風呂は広めではあったが、ちゃんと掃除してんの?ってぐらい、汚れてた。おかげでシャワーのみにしました。
・wifi接続可との事ですが、電波弱過ぎて使用不可。
・口コミ評価の高かった朝食ですが、並以下でした。
以上、良いところが一つも見当たらないホテル、値段安いけど、同じ金額でもう少しマシなホテルは下関にもいくつかあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- プラザホテル下関 2013年09月21日 12:53:02
-
プラザホテル下関をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
私どもにいたらない点が多く、お客様にはたいへんなご不便をお掛け致しましたことを、まず心よりお詫び申し上げます。
おもてなしサービスの担い手として、私どもではスタッフの教育には日頃から時間をかけているつもりではおりますが、恥ずかしながら及第点をいただけるにはまだまだ遠いようでございます。
備品の貸し出しやお部屋の清掃など、通常はできていることでも、一度でもミスがあればお客様にご迷惑がかかってしまいます。
小さなご不満は不信感につながり、やがては大きな苦情になってしまいますのは、当然のことだと思います。
今後はさらにスタッフの意識を高めるように努力をし、接客技術の向上や日常業務の精度アップに繋げていけますよう、努めてまいります。
不満も苦情も言われずに、二度とご来館いただけなくなるお客様も多い中で、通常では言いにくいことをたくさんご指摘くださいまして、本当にありがとうございました。
今後ご利用いただく多くのお客様がたに、今よりもっと快適にお過ごしいただくにはどうすればよいか?今日より新しいチャレンジを始めさせていただきます。
次回にはきっとご満足いただけると信じて、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致します。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンの皆さまへ♪《QUOカード》3,000円分付プラン!もちろん和洋バイキングの朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ひろびろデラックスシングル20平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 10:19:11
-
8月23日に夫婦2人で宿泊しました。寝れればいいという考えで宿泊したのですが、部屋にはゴミや髪の毛が落ちているし、バスタオルはカビ臭いし、布団にダニがいたのかあちこちが痒くなり、二人とも何箇所も虫に刺されていました。楽しい旅行に嫌な思い出が出来てしまい残念です・・・。二度と宿泊したくありません!!
- 宿泊年月
- 2009年08月
- プラザホテル下関 2009年08月27日 11:47:41
-
この度はプラザホテル下関をご利用戴きまして、誠に有難うございます。
また、色々とご指摘を戴き、重ねてお礼申し上げます。
日頃より防虫に関しましては万全を期しておりますが、真摯に受け止め現在詳しく調査中でございます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】ツインルームでのんびりプラン♪ご夫婦やお友達同士の旅行にぴったり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴちょん9908さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- ぴちょん9908さん [40代/男性] 2023年11月29日 21:46:40
-
古い。部屋のエアコンは調整できず。
駐車場も変なシステム。
質問したおばさんの態度は最悪。説明も理にかなっていない。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- プラザホテル下関 2023年12月26日 19:43:22
-
プラザホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
空調に関して、来週以降にシステムの全面改修を予定しておりますが、今回のご滞在時にはご不便をおかけし、申し訳ございません。
駐車場に関しても、ご不満な点がございましたでしょうか。当ホテル駐車場は、駐車可能台数の関係上すべてのお客様のお車を敷地内にお泊めいただくことは難しくなっておりますので、先着順の事前予約制となっております。
お客様のチェックインの際に駐車場の空きがございましても、既にご予約済みの事も多くあるかと存じます。
そのようなご説明が不十分で、お客様にしっかりとご理解いただけなかったのかもしれません。当日はご不便をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見をもとに、円滑なオペレーションを遂行できるよう改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
プラザホテル下関
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【素泊まり】お得に泊まるチャンス!ビジネスやレジャーにお役立て下さい♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル20平米【150幅ダブルベッド】】
サービス1
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 22:37:54
-
駐車場台数が少なく事前予約してもすぐに満車になるようです。まだたくさん駐車場空いている早めの時間帯に、本日は満車だからとチェックインする時間すら停めさせてもらえない酷い歓迎を受けました。近隣コインパーキング紹介されますが、ほぼ同じ距離に格安パーキングがあります。特に夜景観光外出する方は、入出庫で料金かからぬよう旅行計画要注意。スーツケース持ち歩くことすら予定外でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- プラザホテル下関 2023年12月16日 14:00:45
-
この度はプラザホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中で今回のご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
駐車場の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
混雑時は通常、車からお荷物をフロントに降ろしていただいてから近隣のコインパーキングをご案内という形を定めておりますが、ご感想を拝読いたしましたところそのようなオペレーションができておらずお不便をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございません。
当ホテル駐車場は、駐車可能台数の関係上すべてのお客様のお車を敷地内にお泊めいただくことは難しくなっておりますので先着順の事前予約制となっております。
当日はご不便をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見をもとに、円滑なオペレーションを遂行できるよう改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
プラザホテル下関
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル20平米【150幅ダブルベッド】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 15:36:33
-
2020年10月17日に宿泊しました。関門橋など見えて景色は、いいお部屋でした。
gotoキャンペーンの対象でしたが、地域クーポン券(紙)がなくなったとのことで、後日、自宅に郵送すると言われてから一か月たちますが、届かない・・・。そして連絡もないです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 関門の味覚を全部!1泊2食付き特選ふく・うに・くじら 三種盛コース【特典:チェックアウト12時】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル【120幅セミダブルベッド】】
サービス1
3連勝さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 3連勝さん [50代/男性] 2020年11月03日 20:39:04
-
10月31日友人と宿泊しました。
普通のシングルが無く、140cmもあるベットを一人で使えたのはよいですが、
当然部屋代はGOTOキャンペーンと言えど高くなってました。
ひょっとすると日本人の客は歓迎してもらえないホテルなのかもしれません。
なぜかと言うとボイラーがパワー不足で、お湯が出ないのです。
ぬるいシャワーしか好まない海外の客向けですか?・・・
設備の改善努力をしない企業は淘汰される時代ですが、
そんなことを考えていない企業はホテル業なんか、しないで欲しい。
部屋の照明も暗く、絶対リピートはしません。
それよりも腹立たしいのは、駐車場代600円を別途に現金で払わされましたが、
風呂の件でクレームを言ったら、その駐車場代が返金されました。
誠意を示したつもりか知りませんが、クレームを見越して先に集金されていたとしか思えない、
姑息すぎるホテルです。今から考えても腹立たしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】おトク先取りプラン【オンライン予約限定】展望レストランでのバイキング朝食が無料です!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ひろびろデラックスシングル【140幅ダブルベッド】】
サービス1
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 16:13:59
-
3月22、23日で宿泊予約し、22日のチェックイン時に支払いを済ませた。仕事の予定が変わり、23日17時40分に2泊目の宿泊キャンセルを電話で伝えた。電話のやり取りは以下のように記憶している。
私「予定が変わり、本日の宿泊はキャンセル出来ますでしょうか。」
ホテル「キャンセルは出来ます。」
私「本日分の料金はどうなりますか。」
ホテル「17時を越えていますので、全額頂く事になります。」
私「かしこまりました。では、部屋に置いてある荷物を取りに後程うかがいます。」
と電話を切ろうとしたところ
ホテル「料金は必ず頂きますから。」
と慌てて捨て台詞をはかれて電話は終わる。
問い合わせはしたが、返却は一言も求めていない。
2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- プラザホテル下関 2010年03月28日 19:55:22
-
プラザホテル下関をご利用いただきましてありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
担当させていただきましたスタッフに問いただしましたところ、初めの自分の伝え方が悪く、お客様にはわかりにくい言い方をしてしまったのかと思い、再度お伝えしようと考えたようでございます。
お顔が見えないぶん、お客様との電話でのやりとりは思慮の足りない一言が大きな問題に発展することもございます。
お客様の意図を素早く理解し、的確な応対が出来ますよう、未熟なスタッフを再度教育させていただきます。
ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
【苦情】の書き込みはお客様にとっても気分が良いものではないと思いますが、私どもの未熟さを再認識することが出来る機会を与えていただいたことに感謝し、サービス向上へ向けて一層努力させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 只今大幅割引中!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【広々デラックスシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
次郎さん6355さんの プラザホテル下関 のクチコミ
- 次郎さん6355さん [30代/男性] 2010年03月18日 21:49:51
-
お風呂の浴槽・壁・ベットの毛布に何本も髪の毛が残ってました。フロントに
言いましたが、すみませんでだけで、状況を見に部屋にも来ないし部屋を変えるとか
掃除をしなすと言った言葉も一切無し 客商売 特に衛生面が大事な仕事だと
おもうのですが そんな態度でよいのでしょうか?
格安の部屋だから手抜きをしても構わないという部屋なのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- プラザホテル下関 2010年03月28日 20:23:08
-
プラザホテル下関をご利用いただきましてありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
接客の基本からもう一度見直し、厳しく再教育させていただきますとともに、清掃の担当業者・フロントスタッフの入れ替えまで視野に入れて、早急に対応を検討させていただきます。
お客様には不快な対応を致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- クレジットカード使えません。景色見えません。禁煙室ありません。でもお安くしました!1日5室限定です!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの プラザホテル下関 のクチコミ
ベッドが古い、椅子の背もたれが破れてる。宿泊料金が安いから仕方ないとしても。
部屋に紙屑が落ちてる、バスタブに髪の毛が何本も落ちてるのはありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プラザホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
調度品の不備、清掃の不徹底の件、深くお詫び申し上げます。
担当者を交えて真摯に反省し、改善対応していきたいと考えております。
貴重なお声をありがとうございました。
いつか挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。