楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティホテル東松山のクチコミ・お客さまの声
10月11日・12日ツインを利用しました。料金が廉価なので余り贅沢は言えないと思いますが、次の2点感想を述べます。 1 鏡の前のメインのスタンドが点灯しないことがあり、改善を要望した。コードの不具合(断線箇所を以前からビニールテープで応急手当、何らかの振動で接続不良になる)は、明らかだったが、次の夜もそのままだった。 2 キャンセルした事は実際には無いが、その書かれているポリシーが、他に比較して今時厳し過ぎるように思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございました。当方の不手際でご予約の件ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。スタンドの件はルームチェンジで対応すべきだったと反省いたしております。キャンセルポリシーにつきましては、当ホテルの宿泊約款通りでございますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
シティホテル東松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シティホテル東松山 のクチコミ
10月11日・12日ツインを利用しました。料金が廉価なので余り贅沢は言えないと思いますが、次の2点感想を述べます。 1 鏡の前のメインのスタンドが点灯しないことがあり、改善を要望した。コードの不具合(断線箇所を以前からビニールテープで応急手当、何らかの振動で接続不良になる)は、明らかだったが、次の夜もそのままだった。 2 キャンセルした事は実際には無いが、その書かれているポリシーが、他に比較して今時厳し過ぎるように思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございました。
当方の不手際でご予約の件ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
スタンドの件はルームチェンジで対応すべきだったと反省いたしております。
キャンセルポリシーにつきましては、当ホテルの宿泊約款通りでございますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。