3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
ooyukakentaさんの ホテル セントピア のクチコミ
- ooyukakentaさん [50代/男性] 2022年09月03日 07:21:04
-
古い施設なので仕方ないが、部屋に入った瞬間に、虫よけが目に入り、参りました。
不安が的中し、虫さされましたし、寝ると チクチクしました。
ただ、フロントさんの対応は大変良かったです。他の大手ビジネスホテルではないくらいの
丁寧な対応が素晴らしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル セントピア 2022年10月10日 15:26:37
-
再度、ホテルセントピアにご宿泊いただき、感謝申し上げます。
ご宿泊された際に、虫に刺されてしまわれたとの事、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。その後いかがでしょうか・・
セントピアでは、お部屋の清掃時に窓を開け、換気清掃を行っております。
レースのカーテンは閉めてはおりますが、それでも、”蚊”などの害虫が入り込むこともございます。
お部屋には備品として、常時、”除菌消臭スプレー””虫除けスプレー”などを備えております。
また、フロントには、「置き薬」「体温計」「アイスノン」などをご準備しております。
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース・朝食付・Wifi接続OK】
投稿者さんの ホテル セントピア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月09日 21:44:46
-
Wi-Fiが弱くて、30分で終わる仕事が3時間もかかりました。
Wi-Fiがしっかりしていれば悪くはないですが、改善されないようでしたら他を探したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル セントピア 2022年11月13日 15:10:55
-
いつも。いつも、ホテルセントピアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事に差し障るほどの、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりました事を、こころよりお詫び申し上げます。
ご常連様に、このような”クチコミ”をご投稿せざるおえない,[Wifi環境]を、なにも気付いておらず、お恥ずかしいことです。
早速ではございますが、光回線の担当者さん、Wifi環境の管理会社の担当者さんに、ご相談をさせて頂きました。
セントピアに設置されているWifi機器に関しては、まったく問題がないそうです。
セントピア のWifi環境は、「光のルーター」から、飽和状態を受けるための、「ルーター」に繋がっています。その「ルーター」から、各階まで有線で「ハブ」に繋がれています。「ハブ」からさらに有線で各部屋の「wifi ルーター」まで繋がっております。
各部屋ごとに、個別の「wifi ルーター」を備えております。
そのうえで、双方の担当者さんが、進めて下さる、新らしい「プロバイダー」さんへの契約をする事と致しました。
大昔に契約をしたままの「プロバイダー」さんでは、現状に対応が出来ていないそうです。
新しいプロバイダーさんのプランにより、一般的な商品では無く、ホテルに適した商品と変わります。
具体的には、「V4通信」ではなく「V6通信」となるそうです。
「V6通信」を利用する事で、混雑に巻き込まれず、トンネルを作りながら通過していかれる、、、、、そのようなイメージとなるそうです。
次回のご予約時までには、プロバイダーさんの変更がされております。
是非ぜひ、新しくなった「Wifiの環境」を、お試しいただければ幸いでございます。
それでは、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅・・楽天限定・当館人気】連泊お得・ビジネス・カップル・レディース・ファミリー
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・朝食付・Wifi接続OK・ビジネスに最適】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル セントピア のクチコミ
禁煙室が空いており、禁煙を希望したが、喫煙室にまわされた。喫煙室ではないか?と聞いたところ、禁煙室は空いてないので、喫煙室を臭わないようにして禁煙室を用意したとのこと。一報もなく勝手にホテル側で判断された。もちろん匂いなんて取れるはずもなく…しかも聞いたからわかったわけで、バレなければ良いという考え理解に苦しみます。せめて灰皿くらいは隠しなさい。二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、近隣の数あるホテルより、セントピアをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くおわび申し上げます。
今回の件は、お客様のご希望に対し、まったく配慮のできていない、宿泊施設側の怠慢が招いた結果でございます。お客様のご希望を伺い、ご希望に添えない際には、宿泊をされるか、されないかの選択はお客様にあるべきです。また、ホテル側は、お部屋の状況などを事前にお客様へお伝えするべきです。
スタッフ一同、今回の件を真摯に受け止め、細やかな心くばりができますよう、お客様のお気持ちに添えるサービスに努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、大変感謝申し上げます。ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんでした。