楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティホテル高幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテル高幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.63
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.96
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの シティホテル高幡 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 00:13:26

エアコン温度が館内共通で、客室からは風の強弱のコントロールしか出来ないシステムになってるのが不便だった。
初日は暑くて夜中に目が覚めた。
2日目は寒くて夜中に目が覚めた。
温度も好きに選べるようにしてくれよ…。
そこ以外は普通に良かった。
ベッドも広くて寝心地が良かった。
ユニットバスはやっぱ狭い。
でも必要なものはすべて揃ってたしスタッフの対応も完璧だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
シティホテル高幡 2019-05-16 17:36:17

この度はシティホテル高幡をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず初めに、ご滞在中空調の温度管理の面でご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、当館の空調システムはフロントでの一括管理になっております。そのため、残念ながらお部屋ごとに暖房や冷房をお選び頂くことが出来ません
スタッフミーティングで当日の天候と気温予想より、冷房にするか暖房または送風にするかを話し合い、決定しております。
朝晩の寒暖差に加え、暑さ寒さ、双方感じるお客様がいらっしゃる今の時期はどちらにするか決めるのが大変難しく、日々苦慮しております。
ご迷惑をおかけ致しましたこと、大変申し訳なく感じております。

お陰様で、当ホテルも6月で25周年を迎えます。6月から約二ヶ月をかけまして、一部客室の改装工事を行わせて頂くことになりました。
設備の面では不自由な点も多々あるかと思いますが、今後もお客様をお迎えするサービスの向上と、常に清潔で安心してお泊り頂ける施設づくりを心掛けて参ります。

高幡の山も新緑がますます鮮やかになって参りました。とても爽やかでお出掛けするには良い季節です。またお逢いできる日を心待ちにしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】30日前までのご予約に 早割30プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードジュニアダブル】