楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティホテル高幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティホテル高幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.63
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.96
  • 食事-----

総合3

jyo-ji2543さんの シティホテル高幡 のクチコミ

jyo-ji2543さん [30代/男性] 2022-06-12 18:33:50

6月6日から2泊しました。寝るときに暑かったので温度を下げて空調かけたが気のせいか暑くて寝付けなかった。表示は冷房になっていたのでそのままかけて寝た。翌日フロントに尋ねると当日は外が寒かったので暖房に切り替えたとのこと。ホテルの方は良かれと思ってやったかもしれないが、勝手に切り替えるとかありえないと思いました。部屋の表示が暖房になるならこちらも気づくのですが、冷房のままです。翌日は送風にかえたそうです。部屋の表示は冷房のままです。こんなに毎日変えるのにホテル側から特に連絡はありません。ありえません。小さいことかもしれないですが、嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
シティホテル高幡 2022-06-15 18:36:55

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、私どもの配慮が足りずご気分を害されましたこと、また快適にお過ごし頂くことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

今年は20年ぶりと言われるほどの寒暖差と梅雨寒が続く中、当館一括空調により夜間は気温の下り具合に合わせ、この時期にしては異例ではありますが暖房運転に切替えておりました。
お客様へのお知らせはエレベータ—内にエアコン運転状況を掲示する形のため、表示切替え後に外出されなければお気づき頂くことができず、ご案内不足を痛感しております。
また、客室のエアコン表示の切替えにつきましては現在業者へ確認を行っており、室内で運転状況をご案内できる方法につきましても今後の改善点とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しました。

このような折、大変不躾ではございますが、また当館をご利用頂ければ嬉しく思います。

フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】早割30プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
jyo-ji2543さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ