3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
まきぶー1949さんの シティホテル高幡 のクチコミ
- まきぶー1949さん [40代/男性] 2014年09月19日 20:50:44
-
9月17日に宿泊しました。
その日対応したフロントの方、最低!
ミスがあっても謝らない!
こちらが返事をしない限り、話をすすめない!
こんなスタッフ初めてです。サービス業する資格なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり★120センチ幅セミダブルベッド♪禁煙シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの シティホテル高幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月12日 21:06:31
-
12時チェックアウトのプランで泊まったにも関わらず、10時すぎに清掃のおばちゃんが入ってきました。プラン内容の情報伝達ぐらいしっかりしてもらいたい。チェックアウトの確認すらできていないなんて話にならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- シティホテル高幡 2013年06月19日 19:46:15
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
まずはじめに、この度のお部屋のドア開錠の件につきまして、私どもの不注意によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
こ利用頂きました『朝ゆっくりチェックアウトプラン』は、12時迄の延長をリーズナブルにし、日々の気忙しい朝を忘れてのんびりとお過ごし頂きたいと願うコンセプトのもと、プラン設定してまいりました。
意図せずしてとはいえ、この度のことは誠に反省する次第でございます。
今後は、フロントと客室係との情報伝達に細心の注意を払うとともに、再発防止に努めるよう
改めて全スタッフに徹底することをお約束させて頂きます。
何事におきましても一度失った信頼を取り戻すことがいかに難しいかということは、サービス業に従事する身として重々承知しておりますが、多少なりとも回復できますことを願いつつ、これから日々精進してまいります。
梅雨時特有の天候の変わりやすい季節です。どうぞお体には気をつけてお過ごし下さいませ。
またいつの日かお目にかかれますことを切に願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】朝ゆっくりチェックアウトプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり★120センチ幅セミダブルベッド利用♪シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの シティホテル高幡 のクチコミ
フロントの対応が、あからさまな嫌味や高圧的な態度で感じが悪く最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでの対応にご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
御宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。
フロント 新井