楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
立地4
シャワーの使い方がわかりにくい。トイレの手洗い、水がいつ止まるの?という位長い時間出ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。シャワーのご利用方法につきましては、ご案内が不足しておりましたこと、また、トイレの手洗い用の水につきましても設備面に不備があり、ご不便な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。快適に安心してお過ごし頂ける空間のご提供をすべきホテルとして、ご指摘頂きましたような事態を露呈しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。手洗い用の水の不具合につきましては、早速補修を行いましたが、客室内清掃時の点検不備を深く反省致しております。今後同様のご迷惑をお掛けすることの無いよう、お越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰り頂きました後まで、本当に来て良かったと実感して頂けますよう、スタッフ一同更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申し上げます。総支配人 佐藤毅桐
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
シャワーの使い方がわかりにくい。トイレの手洗い、水がいつ止まるの?という位長い時間出ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。シャワーのご利用方法につきましては、ご案内が不足しておりましたこと、また、トイレの手洗い用の水につきましても設備面に不備があり、ご不便な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。快適に安心してお過ごし頂ける空間のご提供をすべきホテルとして、ご指摘頂きましたような事態を露呈しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。手洗い用の水の不具合につきましては、早速補修を行いましたが、客室内清掃時の点検不備を深く反省致しております。今後同様のご迷惑をお掛けすることの無いよう、お越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰り頂きました後まで、本当に来て良かったと実感して頂けますよう、スタッフ一同更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐