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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 18:41:36

初めての長崎・ハウステンボスでした。天気も良く(雨は降りましたが通り雨程度)楽しい旅行でした。ハウステンボス園内のホテルということでフォレストヴィラを選びました。
フロントの方の対応も親切丁寧で、朝通りすがるハウスキーピングの方も皆さん爽やかに挨拶をしてくださり、とても気持ち良かったです。帰りにチェックアウトするためにフロントに向かう途中でたまたま遇った他の方が呼んだと思われる送迎バスの運転手さんも「フロントに向かいますが、お乗りになりますか?」と声をかけてくれました。ヴィラ自体は、家族で過ごすにはとてものんびりできて広くて良かったです。
朝、目の前の湖に白鳥が来て手から餌を食べてくれるのには感動しました。ただ、他の方も書いてらっしゃいますがお風呂のドアがガタガタ建て付けが悪かったのと、玄関も隙間が開いていました。

最も残念だったのは、朝食バイキング「トルティネ」での対応です。時間をずらして9時過ぎに行きました。朝食券を持っていたので、レジ前(一組会計中)を通り越して中に入ろうとしたら「順番にご案内していますので、並んでお待ちください!!」と怒られてしまいました。席に案内されて食べているところで、隣の席のところにウェイターが3人くらい来ていきなりガタガタとテーブル移動を始めたのには驚きました。テーブル席2つを付けて団体を案内していましたが、食べてる人が居るのに声も掛けずにそんなことをするレストランがどこにあるでしょうか?食べ終わって帰る時も、ホテルのハウスキーパーの人と大違いですれ違う店の人誰からも「ありがとうございました。」の挨拶が聞けませんでした。更に先ほどのレジの方は、電卓を一生懸命たたいていてまさかの無視で顔も上げてもらえませんでした。
レストラン以外は概ね満足だったので、とても残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2012-09-05 11:24:05

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いた後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。フロントや客室係の対応にはご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく思っております。お風呂のドアにつきましては早速補修を行い、玄関ドアの隙間の件は、今後早急に全室のチェックを行い、修繕計画を立てて参ります。この度は、快適な空間をご提供することができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。また、トロティネでのご朝食をご利用の際には、とてもご不快な思いをお掛けしておりましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を一言一句、身の引き締まる思いで拝読致しました。決して頂いてはならないご指摘内容であり、私の指導の至らなさを深く反省致しております。早速、厳重なる指導を行いました。二度と同様の事態を繰り返すことの無いよう、スタッフ一同精進致し、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
早期得割【WEB限定でお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードルーム(メゾネットコテージタイプ)】