楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月2日に宿泊しました。35日前に予約すると少し安いというプランで。母と一緒だったので、なるべく入口に近いところを希望したところ、希望を聞いていただいて、大変助かりました。チェックインの際、同窓会のような方たちで、かなりフロントが混雑。鍵をもらうだけなのに、待たされ、ガヤガヤとうるさいし、そのあいだ、フロントの方の対応なし。少しがっかりしました。そのあとは、翌日の朝の送迎の時間もお願いして、一安心でした。ホテルの部屋は、少し時代を感じるものの、広く快適でした。お風呂の温度調整が、なかなかうまくできなかったです。朝食はとてもおいしく満足でしたが、レストランが7時からだったので、8時13分の長崎行に乗りたい私としては、ギリギリで、朝食を楽しむ余裕はありませんでした。送迎の車も、7時45分にお願いして、そろそろかとドアを開けると、すでに待機しておられました。入口のコテージだったため、すぐに送迎して駅に行けるかと思いきや、コテージの外周を1周。一方通行だったのかもしれませんが、ほんの5メートルくらいだったので、だったら、車の向きを変えて出口向きで待っていてくれればと思いました。5分くらいは短縮できたと思います。時間の余裕があるといっても、初めて訪れた地で、少しでも余裕をもってと思っている私にとっては、運転手さんの安全運転すぎる安全運転が、少しもどかしかったです。とても親切で、対応もよかったですが、少し残念な感じでした。時間に追われることが多かった旅行だったので、もう少し時間に余裕のある、ゆったりした時間のある時に、もう一度、泊まりたいと思うホテルでした。それから、2階のベットルーム、テレビは、2部屋ともあるといいですよね。洗面所は2つなくても、それほど困る感じではなかったのですが、テレビはほしかったです(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いた後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたことに心より感謝申し上げます。さて、この度は、ご到着時早々よりロビーにいらっしゃるお客様への私共の配慮不足により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お帰りの際のご送迎の際にも、初めてお越しになり、距離や時間配分などがおわかりにならないお客様の立場に立った対応ができておりませんでしたことを、深く反省致しております。頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。しかしながら、また泊まりたいと思うホテルでしたとのお言葉を賜り、恐縮の至りでございます。わざわざ時間をかけて大きな期待をもってお越し下さるお客様に、ハウステンボスへ第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。総支配人 佐藤 毅桐
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
高千穂 離れの宿 神隠れ(宮崎県)
5.0
投稿日:2019-06-19 17:16:18
シェラトングランドホテル広島(広島県)
投稿日:2013-06-18 08:41:12
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2012-11-06 12:54:50
松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮(熊本県)
投稿日:2010-06-07 12:25:39
AMBIENT 安曇野コテージ(長野県)
投稿日:2009-10-26 12:33:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
さと7344さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
11月2日に宿泊しました。35日前に予約すると少し安いというプランで。母と一緒だったので、なるべく入口に近いところを希望したところ、希望を聞いていただいて、大変助かりました。チェックインの際、同窓会のような方たちで、かなりフロントが混雑。鍵をもらうだけなのに、待たされ、ガヤガヤとうるさいし、そのあいだ、フロントの方の対応なし。少しがっかりしました。そのあとは、翌日の朝の送迎の時間もお願いして、一安心でした。ホテルの部屋は、少し時代を感じるものの、広く快適でした。お風呂の温度調整が、なかなかうまくできなかったです。朝食はとてもおいしく満足でしたが、レストランが7時からだったので、8時13分の長崎行に乗りたい私としては、ギリギリで、朝食を楽しむ余裕はありませんでした。送迎の車も、7時45分にお願いして、そろそろかとドアを開けると、すでに待機しておられました。入口のコテージだったため、すぐに送迎して駅に行けるかと思いきや、コテージの外周を1周。一方通行だったのかもしれませんが、ほんの5メートルくらいだったので、だったら、車の向きを変えて出口向きで待っていてくれればと思いました。5分くらいは短縮できたと思います。時間の余裕があるといっても、初めて訪れた地で、少しでも余裕をもってと思っている私にとっては、運転手さんの安全運転すぎる安全運転が、少しもどかしかったです。とても親切で、対応もよかったですが、少し残念な感じでした。時間に追われることが多かった旅行だったので、もう少し時間に余裕のある、ゆったりした時間のある時に、もう一度、泊まりたいと思うホテルでした。それから、2階のベットルーム、テレビは、2部屋ともあるといいですよね。洗面所は2つなくても、それほど困る感じではなかったのですが、テレビはほしかったです(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いた後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたことに心より感謝申し上げます。さて、この度は、ご到着時早々よりロビーにいらっしゃるお客様への私共の配慮不足により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お帰りの際のご送迎の際にも、初めてお越しになり、距離や時間配分などがおわかりにならないお客様の立場に立った対応ができておりませんでしたことを、深く反省致しております。頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。しかしながら、また泊まりたいと思うホテルでしたとのお言葉を賜り、恐縮の至りでございます。わざわざ時間をかけて大きな期待をもってお越し下さるお客様に、ハウステンボスへ第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤 毅桐