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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-10-02 07:25:51

部屋は広くて良かったです。設備が古く、クーラーの音が気になり眠れませんでした。また、クーラーの吹き出し口のカビが気になりました。ごきぶりが2匹いました。駆除はきちんとされた方が良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2013-10-21 10:51:33

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、ご滞在頂きました客室内クーラーの不具合により、また、害虫の発生により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。快適に安心してお過ごし頂ける空間のご提供をすべきホテルとして、ご指摘頂きましたような事態を露呈しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。クーラーにつきましては、早速確認をし、補修を行いました。また全客室内の駆除を実施し、今後の駆除スケジュールや散布薬につきましても見直しなどを早急に行って参る所存でございます。この度は、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、ただただ謹んでお詫び申し上げます。次回のお越しの際には、必ずや全ての面でご満足の頂ける快適な空間とサービスの提供を目指し、より一層の努力を重ねて参ります。どうか引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約がおトク】早得割28素泊りプラン(室料のみ、食事なし)秋得
ご利用のお部屋
【★レイクサイドヴィラ(限定・早割/77平米/2~5名)】