楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.00
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-24 20:47:09

お風呂のシャワーの温度が急に冷たくなったり湯量が少なく洗髪に家の三倍の時間がかかった。部屋はエアコン暖房だったので凄く乾燥した。
ホテルのチックイン時の説明で巡回バスの説明がなかった。
乳児を連れていたのでハウステンボス内の移動も含めもう少しレクチャ—があれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2014-01-20 18:08:33

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、お風呂のシャワー温度につきましては、客室内清掃時の点検不備はもとより、水量によって温度が安定することのご案内不足を深くお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の巡回バスのご案内の件につきましても、お客様の立場に立ったご説明ができておりませんでしたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ご遠方より時間をかけてお越し頂きましたのに、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、私の指導の至らなさを深く反省致しております。今後同様のご迷惑をお掛けすることの無いよう、お越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰り頂きました後まで、本当に来て良かったと実感して頂けますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございますので、どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【55日前までの予約がおトク】早得割55素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 秋得
ご利用のお部屋
【★レイクサイドヴィラ(限定・早割/77平米/2~5名)】