楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014-04-11 22:34:08

部屋に着いたのが22:00過ぎだったのですが、ビールが購入できなくて驚きました。

部屋の冷蔵庫は空、ホテル内にアルコールの販売機は無く、ルームサービスはドリンクのみは不可とあり、周辺のお店も22:00までで、結局諦めました。
こんなことなら持ち込めばよかったと後悔したのですが、まさかビールが買えないなんて考えてもみなかったので、何故なのか不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2014-04-18 14:14:35

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在におきましては、ご満足頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共のご案内不足であり、ビールにつきましては、フロントにて販売を致しておりました。また、事前に、お部屋内の冷蔵庫についてのご案内ができておりましたら、このようなご不便をお掛けすることはなかったのではと深く反省致しております。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場に立ち、初めてお越しになったお客様の目線での対応を再度指導徹底して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお詫び申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【55日前までの予約がおトク】早得割55 フォレストヴィラ朝食付プラン(入場料別) 冬得
ご利用のお部屋
【★レイクサイドヴィラ(限定・早割/77平米/2~5名)】