楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に着いたのが22:00過ぎだったのですが、ビールが購入できなくて驚きました。部屋の冷蔵庫は空、ホテル内にアルコールの販売機は無く、ルームサービスはドリンクのみは不可とあり、周辺のお店も22:00までで、結局諦めました。こんなことなら持ち込めばよかったと後悔したのですが、まさかビールが買えないなんて考えてもみなかったので、何故なのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在におきましては、ご満足頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共のご案内不足であり、ビールにつきましては、フロントにて販売を致しておりました。また、事前に、お部屋内の冷蔵庫についてのご案内ができておりましたら、このようなご不便をお掛けすることはなかったのではと深く反省致しております。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場に立ち、初めてお越しになったお客様の目線での対応を再度指導徹底して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお詫び申し上げます。ハウステンボス フォレストヴィラ
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋に着いたのが22:00過ぎだったのですが、ビールが購入できなくて驚きました。
部屋の冷蔵庫は空、ホテル内にアルコールの販売機は無く、ルームサービスはドリンクのみは不可とあり、周辺のお店も22:00までで、結局諦めました。
こんなことなら持ち込めばよかったと後悔したのですが、まさかビールが買えないなんて考えてもみなかったので、何故なのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在におきましては、ご満足頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共のご案内不足であり、ビールにつきましては、フロントにて販売を致しておりました。また、事前に、お部屋内の冷蔵庫についてのご案内ができておりましたら、このようなご不便をお掛けすることはなかったのではと深く反省致しております。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場に立ち、初めてお越しになったお客様の目線での対応を再度指導徹底して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお詫び申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ