楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-05-09 14:04:18

立地・施設の条件は最高でした。

ですので、お部屋の点検(立地上、虫がいるのは仕方ありませんが、死骸などがカーテンの下などにいっぱいいたりするのは、気持ちがいいものではありません。)
また、ベランダに蜂の巣(小さいモノ)があり、危ないなと思いました。
お部屋が、コテージのようになっており、連絡しにくい面もあるので、点検はしっかりしてください。

でも、とっても気に入りましたので、機会があればまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2015-06-13 16:08:00

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度はご滞在頂きましたお部屋につきまして、私共の清掃不備がありました為、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。快適な空間をご提供すべきホテルとして、決してあってはならないことであり、私の教育の至らなさを深く反省致しております。蜂の巣につきましては、全室チェックを致しました。こちらにつきましても、お客様の安全を脅かすような事態を露呈しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後、二度とこのようなことの無いよう、客室清掃の際のチェック強化を再度徹底致して参る所存でございます。そして、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございますので、これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
リゾートプラン(オフィシャルホテル(パスポート・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクアイランドヴィラ(BED122×203)】