楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-29 23:57:37

3歳と0歳の子連れでアイランドの方に宿泊しました。部屋はキレイで湖が目の前で素敵でした。2階にもトイレがあったり部屋にも洗面台があったり子連れには助かりました。朝食は気分を変えたくて差額を払ってホテルヨーロッパに変更しましたが美味しくてとても良かったです。フォレストヴィラは本当にまた泊まりたいと思う素敵なホテルでした!が、夜に癒されに予約したRINは…オイル無しだったせいなのか、マッサージのレベルと価格が全く見合っていないビックリする程酷いものでした。いろんなホテルやサロンでマッサージ受けてきましたが、最下位です。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2015-08-31 13:42:45

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、お帰り頂いた後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋につきましては、充分にご満足頂き、快適なひとときをお過ごし頂けましたご様子が伺い知れ、ほっと安堵致しております。しかしながら、癒しのひとときをお過ごし頂くためにご予約を頂きましたRINの施術につきましては、頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。ご満足頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。早速、担当者を含め、RINスタッフ全員へも頂戴しましたお言葉を伝えさせて頂きました。深く反省し、施術内容の見直しを図るよう指導致しました。とても残念なお気持ちでお帰り頂くこととなりましたことをただただお詫び申し上げます。今後このようなご意見を頂くことの無いよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
リゾートプラン(オフィシャルホテル(パスポート・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクアイランドヴィラ(BED122×203)】