楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

風呂3

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-28 14:13:58

一泊二日で二日目は雨。朝からかなり激しく降ってたので覚悟して出発。パーク内では色とりどりのポンチョを着た人が多く、どこかで購入したのだろうと思ってたら、なんとパスを持ってればタダでもらえるらしい。知ったのが昼過ぎだったため、私も0歳、3歳の子供も嫁も祖母もかなり濡れてる状態。急いでチケット持って引き替え所へ、すると現在雨が降っていなく、降雨から30分たたないとなんたらかんたら…の一点張り。三回ほど貰いにいったが同じ対応…高い金払って宿泊してんのに朝から雨降ってみんなポンチョ着てるのに…チェックアウトの時も激しく雨降ってたんだから一言教えてくれても…残念でしたし、子供がかわいそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2015-12-01 15:46:27

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、当日はあいにくの天候の中、わざわざご遠方より足をお運び頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。雨の日特典のポンチョプレゼントの件で、私共のご案内が行き届いておりませず、お子様にもとても残念な思いをお掛けすることとなりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を、身の引き締まる思いで拝読致しました。今後このようなことの無いよう。常にお客様の立場で、お客様の目線でのご案内を行い、心からの温かいホスピタリティ精神に溢れた接客を行うよう、再度指導を徹底致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
リゾートプラン(オフィシャルホテル(パスポート・朝食付き)
ご利用のお部屋
【レイクサイドヴィラ/77平米/BED122×203)】