楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

食事5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-15 14:34:00

ペット同伴、初めてのハウステンボス。
ドックヴィラもハウステンボスも親切なスタッフの方々にも満足でした。

1つだけ、お風呂のカビが気になりました。

でも、またいつか行きたいと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2016-01-16 20:06:56

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切なわんちゃんとご宿泊頂く場所に当地をお選び頂き、ご満足の頂けるひとときをお過ごし頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく思っております。しかしながら、バスルームの清掃不備により、とてもご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。快適な空間をご提供すべきホテルとして、このようなご意見を頂くなど決してあってはならないことであり、私の教育の至らなさを深く反省致しております。今後、客室清掃の際のチェックを強化するよう、再度徹底致して参る所存でございます。そして、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参りますので、これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
ハウステンボス フォレストヴィラ