楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.95
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.90
  • 食事4.29

総合3

たま106647さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

たま106647さん [40代/女性] 2017-01-07 23:57:42

7人で宿泊したので、寝室も2つあり便利です。
夜自販機を探すのに苦労しました。やっと見つけても、ほとんど入ってなく残念でした。イルミネーションを見て人混みの中で、途中で買えず、寒いのに探して大変でした。
以前宿泊したときより建物は古くなってるけど、お風呂やトイレはきれいになってて気持ち良かったです。
ただ、リビングの棚の下の床にホコリが溜まっていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2017-01-29 17:49:06

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、フォレストパーク内の自動販売機におきましてアイテム補充が間に合っておりませず、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう、より細かに在庫状況確認と補充を行うように致して参ります。また、客室内の清掃不備の件につきましても、快適な空間をご提供することができませんでしたことただただお詫び申し上げます。隅々に至るまで一人ではなく二人での入念なチェックを怠ることの無いよう、再度指導を徹底致して参る所存でございます。今後、同様のご指摘を頂くことの無いよう、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。ごうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
冬トリ2016応援2weeks冬旅プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクサイドヴィラ(77平米/BED122×203)】