楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.02
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.87
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018-04-03 00:05:48

宿泊者用の駐車場への案内が雑で、グルグル回され時間をロスした。駐車場からホテルまでの送迎のバスの案内も一切してもらえず歩いて行かされた。
部屋は良かったが、お風呂のアメニティがよくなかった!
朝食も種類が少なくてがっかりした。
サラダの野菜も少ないしフルーツも少ない パンも自分の好きな大きさにカットしてじゃなく
ホテルの方にサービスとしてしてもらいたいし
もっと出来たてとか食べさせてもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2018-05-02 15:48:37

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、その折りには、ご到着時早々より駐車場案内、並びに、送迎バスの案内ができておりませず、とてもご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ファーストコンタクトの印象が、ホテル全体、ハウステンボス全体の印象となってしまうということは重々承知致しております故、ご来場前のご案内、ご到着時のご案内はとても重要であるという認識を持って接遇にあたるようにと致して参りましたが、このようなご意見、ご指摘を頂戴してしまいましたこと、ただただお詫び申し上げます。私共の指導の至らなさを深く反省致しております。お部屋のアメニティや朝食内容につきましても、満足頂くことができませんでしたとのこと、頂戴しましたお言葉を見の引き締まる思いで拝読致しました。今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、わざわざ時間をかけてお越し頂けるお客様に、ご到着時からお帰り頂きました後も本当に来て良かったと実感して頂けますよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
フォレストヴィラステイ 朝食&入場券付
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクサイドヴィラ(77平米/BED122×203)】

このページのトップへ