楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.95
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018-04-25 05:10:03

4月23日に宿泊しました。24日がかなりの雨で、朝食をとるためにレストランに行くだけで靴の中がぬれる状態でした、自然派のホテルなので荒天には向きませんね。
場内の道路や、レストランから見える花壇などの手入れが間に合っていないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2018-05-08 14:40:27

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご遠方よりわざわざお越し下さいましたにもかかわらず、当日は、充分にご満喫頂くことができませんでしたとのこと、頂戴しましたご意見、心痛む思いで拝読いたしました。また、場内道路やレストランからご覧頂ける花壇の手入れが充分に行き届いておりませず、残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。環境整備につきましては、日頃よりお客様目線で細かくチェックを行うようにと致しておりましたが、ただただお詫び申し上げます。再度指導を徹底致し、ハウステンボスに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全ての面でご満足頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【かわいい家族の一員と一緒に】ペットと一緒 ワンちゃんと一緒にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【ドッグヴィラ(77平米)】