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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.95
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zoukinさんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

zoukinさん [40代/女性] 2018-11-19 22:26:09

約20年ぶりに宿泊したが送迎の運転手の態度が悪く驚きました。聞いた事に対して曖昧な返事。ドックヴィラはフロントから凄く遠く歩いては何をするにも厳しい。朝食も食べてる途中で食器を下げる行為の繰り返し。落ち着いて食べれない。食器の補充もガシャガシャうるさいし残念。高い料金を払ってるのに犬が一緒な事に凄く不便さを感じさせられた。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2018-11-28 11:55:01

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度のご滞在におきましては、送迎を担当しましたドライバー、及び、ご朝食をご利用頂きましたレストランスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を、身の引き締まる思いで拝読致しました。常日頃よりお客様の立場に立ち、お客様が安心して、心地よく感じて頂けるサービスの提供を心掛け、お客様との会話やコミュニケーションを大切にするようにと致して参りましたが、このようなご指摘を頂戴しましたこと、私の指導の至らなさから生じたことと深く反省致しております。ご滞在中、そしてお帰り頂きましてからのお客様のお気持ちを考えますと、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。二度と同様のお気持ちをお客様に抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に、ハウステンボスに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全ての面で満ち足りたひとときをお過ごし頂けますよう精進致して参ります。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
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