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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
11月6日にペット2頭と娘人とお世話になりました。部屋は広くお風呂も数年前にリフォームしているのかなと思いました。ただ建物が古く、臭いもかび臭いにおいがしました。次に宿泊したいとはあまり思いません。ワンちゃんがいたので選びましたが。ただ、古いのは仕方ないのですが10年目経った位から外壁メンテナンスしていけばあそこまでひどくならなかったと思います。 いっぺんに塗装するとかなりの件数があるのでかなりの費用が掛かります。今年は3軒来年もみたいに。 古いのはさておき、朝食バイキング。コロナ対策はきちんとされていましたが、ビュッフェスタイルで、営業は10時まで。 9時30ぐらいに行きました。うどんコーナーがありうどんを茹でるお湯はグラグラ沸いていて、担当がいなく近くの従業員にうどんお願いしたいと声を掛けました。若い女性で、お待ちくださいと答え、裏に入っていきました。うどんを持ってきて茹でていただけるのかと思ったら。うどん茹でるのに15分以上かかります。との事…15分かかるのはよかったのですが10時近くなります。もちろん遅くに来た私たちが悪いのかもしれませんが言い方が断らなければならないような言い方で、一緒にいた娘もそう感じていました。高級ホテルでもないしGOTOでお得に泊まっていますが。それは無いでしょう。もう受けつかないのであれば、うどんは終了しました。等、分かりやすく表示していればいいことです。 ホテルはお客様を楽しく気持ちよくもてなす所と思っていますので大変残念な気持ちになりました。 もう行きません。到着した時の駐車場の担当のおじいさんとてもいい方でしたし。部屋まで送っていただいた男性の方もとてもよかったです。レストランの方はランチの準備もあるのでしょうけどバタバタ片付けて落ち着いて食べられませんでした。
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先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度のご滞在におきましては、ご朝食会場でのスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。清々しい一日の始まりを台無しとするような対応を行っており、残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなり、ただただ悔やまれてなりません。衷心よりお詫び申し上げます。たった一人の対応により、他の印象がどれだけ良くても、ホテル全体、ハウステンボス全体の印象となってしまいます。また、ホテルとは、お越し頂いたお客様に温かいホスピタリティ精神をモットーに、心からの感謝の気持ちで接客を行わなければ再来のお約束を頂くこともできませんし、ご満足頂くこともできないということを常日頃より、指導徹底し、伝えて参りましたが、今回のような事態を露呈しましたこと、何とも申し開きようのできる理由もなく、私の指導の至らなさをただただ反省致しております。今後このようなことの無いよう、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、わざわざ時間をかけてお越し頂けるお客様に、ご到着時からお帰り頂きました後も本当に来て良かったと実感して頂けますよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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部屋1
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
11月6日にペット2頭と娘人とお世話になりました。部屋は広くお風呂も数年前にリフォームしているのかなと思いました。ただ建物が古く、臭いもかび臭いにおいがしました。次に宿泊したいとはあまり思いません。ワンちゃんがいたので選びましたが。
ただ、古いのは仕方ないのですが10年目経った位から外壁メンテナンスしていけばあそこまでひどくならなかったと思います。 いっぺんに塗装するとかなりの件数があるのでかなりの費用が掛かります。今年は3軒来年もみたいに。 古いのはさておき、朝食バイキング。コロナ対策はきちんとされていましたが、ビュッフェスタイルで、営業は10時まで。 9時30ぐらいに行きました。うどんコーナーがありうどんを茹でるお湯はグラグラ沸いていて、担当がいなく近くの従業員にうどんお願いしたいと声を掛けました。若い女性で、お待ちくださいと答え、裏に入っていきました。うどんを持ってきて茹でていただけるのかと思ったら。うどん茹でるのに15分以上かかります。との事…15分かかるのはよかったのですが10時近くなります。
もちろん遅くに来た私たちが悪いのかもしれませんが言い方が断らなければならないような言い方で、一緒にいた娘もそう感じていました。高級ホテルでもないしGOTOでお得に泊まっていますが。それは無いでしょう。もう受けつかないのであれば、うどんは終了しました。等、分かりやすく表示していればいいことです。 ホテルはお客様を楽しく気持ちよくもてなす所と思っていますので大変残念な気持ちになりました。 もう行きません。
到着した時の駐車場の担当のおじいさんとてもいい方でしたし。部屋まで送っていただいた男性の方もとてもよかったです。レストランの方はランチの準備もあるのでしょうけどバタバタ片付けて落ち着いて食べられませんでした。
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先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度のご滞在におきましては、ご朝食会場でのスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。清々しい一日の始まりを台無しとするような対応を行っており、残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなり、ただただ悔やまれてなりません。衷心よりお詫び申し上げます。たった一人の対応により、他の印象がどれだけ良くても、ホテル全体、ハウステンボス全体の印象となってしまいます。また、ホテルとは、お越し頂いたお客様に温かいホスピタリティ精神をモットーに、心からの感謝の気持ちで接客を行わなければ再来のお約束を頂くこともできませんし、ご満足頂くこともできないということを常日頃より、指導徹底し、伝えて参りましたが、今回のような事態を露呈しましたこと、何とも申し開きようのできる理由もなく、私の指導の至らなさをただただ反省致しております。今後このようなことの無いよう、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、わざわざ時間をかけてお越し頂けるお客様に、ご到着時からお帰り頂きました後も本当に来て良かったと実感して頂けますよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。